今週の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS






一美:「迷惑?・・・どうして謝るんですか?」
一美:「私が坂井君を好きな事が迷惑ならそれでもいいんです。」
一美:「そう言って断ってくれたら納得します。それは私の気持ちに対する
     坂井君の答えだから。でも、今の坂井君の答えはそうじゃない。」
一美:「私の坂井君への気持ちに悪いとか。謝ってほしくなんかないです。」
調子乗り始めた悠二を一喝!反撃の
吉田さんに惚れずにはいられないっ!!



俺は今、吉田さんを嫁にしたいと思ってる。だからする。
重要なのは俺がそうしたいと思ってること(ry それだけ・・・
反撃に出る吉田さんの可愛さは異常。料理なら俺に作ってよ!!という事で、今回はなんといっても調子乗り始めた悠二を吉田さんが
強い発言で一喝するシーンが良かった所。住み世界が違うから云々抜かして吉田さんの想いを拒絶しようとした悠二が彼女の逆鱗に
触れたのは当然至極と言えます。吉田さんは悠二と同じ世界に居たいと命まで懸けようとしてるのに、悠二と来たらKY過ぎてもうね(ry
シャナは今シリーズで大分成長したけど、悠二は回が進む毎に酷くなる一方・・・才人どころではなく、ある意味誠に匹敵する酷さです。
こんだけ悠二が酷くなると、池×吉田さんでも良い様に思えてきた最近。今回も何かと池が空気の読み手とばかりに吉田さんに助言し、
彼女の背中を押してお見舞いに行かせたり、池面良い人すぎる。そんな池を少しでも見習え!!と悠二に言いたくて仕方ありません。
吉田さん・・・悠二の事で頭いっぱいじゃなければ池の想いに気付けるだろうしなぁ。ちなみに今回の話で吉田さんにヤンデレの兆候が
見え始めたと言えなくもないですが、それより吉田さんが本当に強くなったと・・・彼女の強い意志を尊重し、応援してあげたく思います。
吉田さんの(出来れば最近のアニメの内容を題材とした)エロ同人が見たいっ!! 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>バカテー(近衛さん)>>>>>おがちゃん>シャナ>>>>>>>>>>>>>その他