今週のtrue tears ★★★★☆

(C)2008 true tears製作委員会




俺  は  乃  絵  が  好  き  だ  !  !(≧∇≦)
「うおおおおおおおお!!こんなかわいい子がこの世に存在するのかっ〜!!!!!」と叫ばずにいられないほど、乃絵の愛くるしい
可愛さは犯罪級!!純情電波で、言ってる事が正論で、何か隠す事も無くいつも素直な反応を示しているのが乃絵の良い所だとは
アニメ始まった当初から思っていたものの、今回から加わった“恋する乙女モード全開の反応”恥ずかしくて逃げ回ったり、赤面したり、
その反応を見てるだけでも神懸かった可愛さがたまらなくて、終始ニヤニヤが止まらなかった私です。可愛過ぎるぞコンチクショー!!
うん、乃絵が出てくると安心するよな。経緯(比呂美との事とか)はどうあれ、眞一郎は告白した以上、乃絵を幸せにしないとならない。
告白した眞一郎に課せられた義務と言っても過言ではありません。これでもし乃絵を悲しさで泣かすような裏切りしたら万死に値します。
乃絵:「来ないでっ!!昨日までと私は変わってしまったの!!恋をしたらしいの!!さっきからなんだか、色々なところが熱いの・・・」
そう言いながら股間押さえてるのがエロ過ぎるwww こりゃ絶対濡れてるねwww 眞一郎を想って乃絵も自慰したりするのでしょうか?
私が好きになるタイプの娘とちょっと違うかもしれないけど、乃絵の事もっともっと好きになりたい。初めての共同作業、斬新的な告白、
眞一郎×乃絵を応援せずにはいられない!!今後も乃絵に目が離せません。乃絵良い子で可愛過ぎるよ乃絵!!乃絵は俺の嫁!!



比呂美:「何なの・・・何なのよ!!勝手な事ばかり言って。あなたには分からない。」
乃絵:「ずるいわ!!分からない?だったら説明して。私にはどう分からないか、ちゃんと教えて!!」
なんという修羅場www 石動乃絵VS湯浅比呂美!!
素手で取っ組み合うとか、どんだけガチなんだよwww
やっぱ盛り上がるよなぁ、1人の男を巡って女の子が本気でやりあう修羅場バトルというのは。お決まりの「ずるい」発言も出たしねw
お互いにキツイ言葉を言い合うだけでも凄まじいものがあるのに、この2人に限っては素手で取っ組み合うほどガチな激しさなんだぜ?
嘘つきの食材ウィンナーに続いて今度は嘘を隠す唐揚げの衣。乃絵の弁当は毎回意味が込められてるのが彼女らしくて良いというか、
隠す事を嫌い、何事にも率直なのがまた惹かれる所です。乃絵に比べて比呂美と来たら・・・性格悪いってレベルじゃねぇぞマジで!!
「最初から友達なんかじゃないっ!!」これ、はっきり言っちゃ駄目だろ!!乃絵を利用する気満々だったのは分かってた事だけどさw
ヤンデレだとか、切れやすいとか以前にまず比呂美は乃絵を見習って素直になるべきだと思います。俺の法則上というのもアレだが、
こんな性格曲がった娘と眞一郎がくっつくのは見たくないわ。というか、乃絵と別れるような事態になったら暴動起こしかねないけどね。
愛ちゃんの方は摩央姉路線を突き進んでるなぁという印象。乃絵や比呂美でさえまだなのに、眞一郎とキスするなんて・・・。争奪戦に
参戦する気満々の意志の表れ?キスシーンを三代吉が目撃してたら奴は自殺するかも。その三代吉は上手い具合に愛ちゃんからの
別れ話を遮っていましたが、眞一郎になら託しても良いと心の中ではだんだん整理が出来てきてる様子。三代吉×愛ちゃんがやっぱ
良いなと思ってる私としては、眞一郎が愛ちゃんをキッパリ断って振られた愛ちゃんを三代吉が慰めるような救いの展開が見たいです。
しかしまぁこのアニメ、キャラの心情や恋する女の子の可愛らしさを作画と演出で魅せる凝った手法がホント上手いよなぁ。感心するよ。