今日のシゴフミ ★★★☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ




やっぱ俺の目に狂いは無かった。ありおりはべり
いまそがり。恋する乙女なっちゃん可愛いよね!!
片想いしてる要の事を姉に指摘されて表情豊かに反応する夏香ちゃんが可愛いのなんのって。前回までの重い空気がまるで嘘のような
葛西姉妹の団らんは見てるだけで萌え楽しくて和みます。姉は姉でドジっ娘属性あって面白い人だしね。なっちゃんが分かりやすい過剰
反応しているにも関わらず、彼女の恋心に全く気付いていない要は鈍感過ぎるというか、頭の中は文歌の事だけでいっぱいなのかと(ry
今回フミカの口から眠り続ける文歌は自分の片割れという話が出てましたが、単に同一人物というわけではなく体と魂が分離してるとか、
分身的な何かがありそうです。まぁそれ以上にビックリなのは、撃って殺したと思われていたキラメキが生きていた事か。まさにフェイクw





スーパー☆キラメキタイムでブーム到来?
美しさが全て。さあ君も一緒にキラメこう☆
キラメキ☆ショット!!変態過ぎるぞwww
美しさに拘るキラメキの頭がイカレ過ぎてて面白い。変わってるって
レベルじゃ(ry どうしようもない奴とは初登場時から思っていたけど、
想像以上の超絶ナルシストであれじゃフミカに撃たれても仕方無いと
納得してしまいます。聖なる炎でファンレターを燃やすとかどんだけw
そういやシゴフミ送った娘は前回ラストに出たいじめられっ子だったな。
キラメキは美しさに拘ってるようですが、フミカに近づく時の歩き方が
美しくないぞ!!とつっこみたくなったのは私だけではないはずwww