昨日の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.






志望校合格おめでとう!ちぃちゃん♪
福沢諭吉さんのおかげかぁ。受験お守り代わりに、懐に忍ばせて
おくなんて、ちぃちゃんらしいねw スタッフが狙ってやっているかも
しれないけど、最近のちぃちゃんはロリ可愛さに磨きがかかってて
良い感じ。やっぱ俺はちぃちゃんの諭吉さんになるっ!!



いよいよ本性を現してきたか、3B裏サイトの管理人にして騒動の火付け役、金輪祐樹。前々からコイツが大騒動を起こすとバレ情報が
ありましたが、“ようやく今シリーズ最大の大騒動が始まったな!!”という感じです。発端は美香が金八の家に泊まり、ひょんなことから
それを遠藤に知られてしまい、さらに保健室で休んでいた金輪にまで知られてしまったこと。よりにもよって一番知られると厄介な金輪に
知られちゃね・・・2ちゃんねらーで厨房丸出しの金輪の遊びによって金八先生が窮地に追い込まれる事で、3B生徒達は金輪に反旗を
翻しそうな勢い。というか、みんな裏サイトの管理人が金輪って知ってたんかい!!裏サイト入る為にはパスワード入れなくちゃいけない
はずなのに、いつの間にか流出してどっかの業者でも普通に見れるようになってたり(ちぃちゃんメイン回参照)、この騒動でラスボスたる
金輪と裏サイトをどう解決していくのか、注目せずにはいられません。・・・そろそろ終わりなんだし、今までの卒業生達を出してほしいな。