今日のレンタルマギカ ★★★☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




なんというギャグ回www まさかの百合展開で
俺ビックリwww アディと穂波はレンタル百合か!!
結婚式話になるとは小耳に挟んで知っていたものの、いつき×アディもしくはいつき×穂波による擬似結婚式とばかり思ってたので、
アディ×穂波のフラグは予想外の超展開。女の子同士で結婚するのは魔術界では珍しく無いとか、どんだけ百合肯定なんだよwww
あくまで魔法使いとしての結婚ですよ、と言われてもね。もし安奈ちゃんみたいな百合っ娘が居たら、これを使わない手はありません。
良いね良いね。アディ×穂波で結婚してくれれば、いつきの方は黒羽さんで決まり。これ完璧じゃん!!ただそう上手くは事運ばず・・・
社長命令の無駄遣いw いつきは大変なものを盗んで(ry
卒業パロで花嫁を連れ去るいつきはKYにも程がある!!
いつきフラグが一気に折れた事で何かのリミッターが外れたのか、今回のいつきはギャグキャラ過ぎて盛大に吹いたシーンも。久々に
発動した社長命令は自分に注意を引かせる為の無駄遣いの何者でも無かったし、「こんなの無しだあああああ!!」と叫んで結婚式を
ぶち壊しにする空気読めなさぶりはホント異常過ぎるものがあります。これも修行の成果とか?w で、結局いつきは自分のハーレムな
生活を守る為に花嫁2人をお持ち帰りしたという結論でFA?花嫁姿・・・個人的にはやはり俺の花嫁たる黒羽さんのも見たかったです。