今日のtrue tears ★★☆☆☆

(C)2008 true tears製作委員会






乃絵が見てる前で・・・何やってんだよお前らは!!
何抱きしめてんだ?ふざけんなあああああああ!!
比呂美が無事で良かったって?とんでもない。家を飛び出した不良娘の
自業自得の事故だというのに、眞一郎はひっぱたきもせず、ストレートに
抱きしめるなんてありえないです。純が天然だから丸く収まっているけど、
無茶させておきながら謝りもしない性格ブスの比呂美は腹が立ちます。
しかしまぁ、バイクが炎上するほど激しく事故ったのに2人とも無傷って、
富山ではよくある事なのか?運動神経良いとかってレベルじゃないです。



俺の嫁・・・石動乃絵を悲しませる眞一郎に絶望した!
のえがすきだってここに書いてくれたのに。「のえがすきだ」と書かれた文字を必死で探すも、もうどこにも見当たらず・・・涙を流せない
代わりに、乃絵の心情を(文字を探す時)怪我した手に流れる血で表現してたのは見事だったというほかありません。バイク事故以来、
眞一郎の比呂美を想う気持ちに気づいてしまった乃絵は今回の話で一気にヤンデレ化の兆候が。心が折れそうな乃絵が痛々しい・・・
眞一郎×乃絵を結ぶ絵本からして暗雲立ち込めてます。「あなたが飛ぶところはここじゃない」って、乃絵の言葉は完全に身を引く伏線
に繋がるじゃん。ちきしょう!眞一郎が飛ぶ先は乃絵の居る場所だろ!!いくら「キミキス」に話の内容やキャラ構図が似てるからって、
真田光一化するんじゃねぇよ!!一度告白したのなら最後まで責任を持てと言いたい。前回予告の比呂美ブラはスタッフにまんまと
釣られたなという感じ。ママンのちょいデレは意外。愛ちゃんの出番無しとか、その辺も含めて今回は色々裏切られた回です。三代吉は
相変わらずかっこよかったけどさ。乃絵は最終話で眞一郎を・・・まさかね。まぁとにかく、乃絵の再逆転サヨナラな展開を期待してます。
涙を無くした少女と笑顔を無くした少女。果たして最後に幸せを掴むのは・・・。 「true tears」の萌えキャラランクはこちら。
乃絵(俺の嫁)>(超えられない富山の壁)>(超えられない雷轟丸の壁)>愛ちゃん>(超えられない地べたの壁)>比呂美