今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




徹夜で作った出汁(レズ汁)を鞄に入れて、昨日もまた
なるちゃん家にお泊りしたという菜々ちゃんはどんだけw
菜々ちゃんはどんだけなるちゃんの事が好きなんだよと(ry 持参したボトルはアソコに入れる道具で、中の出汁は2人の愛液か・・・
お泊り会の様子が分からないだけに、エロ妄想が膨らみますw 少なくても2人で一緒にお風呂入って、洗いっこくらいはしてるはず。
うどん同好会の活動で深まる百合フラグ。前回はまさかの妹ルート、今回は百合効果で菜々ちゃんの好感度は上昇する一方です。
作画からして今回かなり良かったもんなぁ。ちなみに2人の自信作である究極のうどん、今の時点で“究極”とか言ってしまうと先が
無いのでは?と思ったり。それと二見さん(デレると空気の読み手w)に味見させてもあまり意味無い気がします。味見なら俺が!!



菜々可愛いよ菜々!相原菜々は今期最強俺の嫁!!
出番が少ない黒羽さんを抜いて、菜々ちゃんは現在俺の嫁ランキング1位。やはり野川さくらの妹キャラ強しと言ったところでしょうか。
主人公争奪戦に絡まず、うどん路線を突き進む菜々ちゃんだけどそれはそれで悪くない。グロロが最近自重してるのも良い感じです。


二見さんとのフラグを進展させた一輝ときたら・・・マジ調子の乗り手www テンション高すぎ!!っていうか、光一も明日夏も恋愛事で
悩んでいるというのに、KY過ぎて苦笑せずにはいられません。「><」これ、思いっ切り吹いたぞwww 明日夏は本人が自覚してた通り、
一輝と二見さんの仲を取り持つなんて余計な事しちゃったなと。でもまぁ、そうせずにいられないのが明日夏の良いとこでもあるわけで。
完全に負けフラグの明日夏ターンが玉砕覚悟の勝負に出るのか、それともこのまま引いて終わるのか気になります。光一サイドの方は
地味子アンテナに爆笑w 本人に告げずとも全て察知されているような・・・恐るべしヤンジミ!!摩央姉はさりげなく光一のゲーム機を
パクろうとしてましたが、これって、“星乃さんから光一を奪い取る”という伏線じゃないかと思ってしまうのは深読みのしすぎでしょうか?
照れ照れの川田先生は可愛かったな。サブにしておくには勿体無い。ときメモ15話の若竹先生みたいなパートが見られればいいのに。
菜々ちゃんとなるちゃんが行為に及んでレズ汁を作る18禁お泊り会本まだぁ〜? 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>川田先生>その他