今日のtrue tears ★★☆☆☆

(C)2008 true tears製作委員会




な、なんだこれ・・・クロミから元の明るい比呂美に戻っているじゃないか。謹慎中だというのに、この清々しさは一体何なんだよっ!!
眞一郎と実の兄妹じゃなかった事が心底嬉しいのか、悪霊が取り払われたかのような明るさ見せる比呂美の変わり様に思わず絶句。
比呂美が可愛く見えてくるなんて・・・罪深いにもほどがあります。兄妹じゃない、眞一郎と付き合ってもいいと分かった瞬間、手の平を
返すがごとく、純に恋人ごっこを辞めようと言い出す比呂美の都合良さと来たら、事の発端は自分の不用意でツンデレな発言だろうに。
と、つっこまずにはいられなかったです。はぁ・・・この第10話で完全に比呂美EDの流れになっちゃったな。幼馴染の思い出強しか。
確かに乃絵の事が無ければお似合いのカップルだと思うよ。乃絵の事が全く無ければね・・・この辺の感覚、「Canvas2」に似てるかも。



どんどんつまらなくなっていく・・・どんどん、どんどん・・・俺に魅せてくれた眞一郎×乃絵フラグが。見たい、見たいわ・・・。
ちきしょう!!あの時の愛の告白は何だったんだ・・・
実らない告白ほど痛いものはない。小恋に、光一に!!
こんなピュア可愛い乃絵を悲しませる眞一郎は万死に値する。少しは乃絵の気持ち察しろよ。告白までは眞一郎の評価高かったのに、
今はボロボロだぜ?この女心読めなさは小恋を傷付けた義之に近いものがあるな。そして今の眞一郎は真田光一と同じ道辿ってると
言っても過言じゃない。乃絵を結美にすんじゃねーよマジで!!比呂美の引越しは完全に摩央姉のデジャヴだし、どんだけキミキス(ry
true tears」は作画が崩れる事が殆ど無いし、毎回作りが丁寧でシナリオも称賛に値するものがあったはずなのに、ここに来て一気に
駄目になってきたな。比呂美を立てるのは筋としては通っちゃいるが、乃絵どうするんだよ?愛ちゃんみたいに上手くは行かないだろ?
愛ちゃんの場合は三代吉と別れたものの、もう一度本当の意味でくっ付きそうな感じがするしね。ほら、無くしてから気づくってやつでさ。
三代吉といえば今回も良い男ぶりだったけど、乃絵に呪いをかけてもらうのはちょっと違うだろと言いたいです。三代吉の件で礼を言う
愛ちゃんもな。乃絵をそういう電波的な目で見るんじゃねぇよ。空気読め!!慣れているとしても、今の乃絵には傷付く事なんだからよ。
自分の為に富士山な踊りを見せてくれた眞一郎に拍手喝采する乃絵がまた可愛すぎる!!乃絵が不幸になる結末なんて見たくない。
Canvas2」の再来でも何でもいい。逆転サヨナラの展開を激しく熱望します。じゃないと、このアニメ駄作決定だかんね(おいw ちなみに
次回の「あなたが好きなのは私じゃない」って比呂美の台詞は誰に?本命はシスコンな純だと思うけど、眞一郎にだったら面白いですw