今日の機動戦士ガンダム00 ★★★★☆

(C)創通・サンライズ毎日放送






ネーナ:「私もスイーツ食べた〜い!!」
ネーナ可愛いよネーナ!!くっぎゅくぎゅにされちゃうよ(≧∇≦)
こんな無邪気で天然我侭なネーナ見れるのは今回が最後かも。
ネーナ:「ふぁ〜、私のドライが・・・」
壊滅的損害を受けたドライを見てネーナが下半身をガクガクと
震わせていたシーン、めちゃエロくてそそられるものがあります。
ありゃ間違いなくアソコを濡らしてるね!今にも汁が零れ落ちて
いきそうな雰囲気だったもん。実際ハァハァ息切らしてたしさw



「やられちゃえよガンダム」黒化し始めた沙慈の呪いが発動したと言わんばかり、サーシェスの襲撃であっさり殺されてしまう兄2人。
うわああああああああああん!!ミハ兄とヨハ兄が死んじゃったよ〜っ!!!!!俺のネーナはどうなる!?またしてもサーシェスか。
一体何人殺せば気が済むんだあの戦闘狂は!!ネーナが助かったのはホッとしたものの、これから先見えないだけに不安で仕方ない。
個人的には窮地を救った刹那にネーナが吊り橋効果でマジ惚れしてくれればいいなと思ってます。まずはネーナを保護してあげて!!
兄貴2人を失ったネーナは刹那達の所に行く以外、どこにも居場所が無いのだから・・・。こう言っちゃなんだけど、頭の弱いネーナは
誰かに寄り添っていなきゃ、生きられないはず。大好きだったミハ兄とヨハ兄の死を目の当たりにして、大切な人を失う悲しさや辛さを
知ったネーナは今後成長していくのか、それとも人格崩壊して終わってしまうのか、気になる所。実際はサーシェスのせいだとはいえ、
こういう運命を辿ったのは因果応報。ネーナ好きな私としては、今後生き残って成長もしてほしいものですが・・・仮に殺される展開が
あったとしてもネーナを殺っていいのは因縁がある沙慈もしくはルイスだけです。サーシェスや他の奴に殺られるのは納得出来ません。



これがトランザムか・・・すげええええ!!なんというF91、
いや界王拳w 刹那かっけえええええ!!イオリアGJ!!
主人公らしくなかった中盤までがまるで嘘のように、最近見せ場作りまくりで刹那株が急上昇中。フリーダムもビックリなエクシア
界王拳モードは戦慄に打ち震えます。赤いエクシア買うしかネーナ!!刹那達に自分の夢を託そうとするイオリアがまた良い感じ。
彼は平和主義者だったのか・・・違う。イオリア王留美と同じで「世界を変える事」が目的のはず。イオリア自身はアレハンドロが
暴れて銃殺したせいで本当に死んだようですが、刹那達がイオリアの想いを受け取って行動しているのが感激すら覚えたものです。