今週のシゴフミ ★★★☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ




あ゛ぁーっ!文伽ちゃん超萌えぇーーッ!!可愛い顔とプニプニの体がたまんない・・・
ピンクのさくらんぼ舐め回したくて震えが止まらないよっ!クニュクニュいじるのぉ!!
あっあ〜ん・・・ダメ・・・何か出ちゃうぅ〜・・・気持ちいい〜・・・らっ・・・らめえっ〜!!
はああーーッ!いッいいっ!いいよおッ!イっちゃうよおぉーーッ!あッ、あんんッ!!
ふ、ふみかちゃん!ふみかちゃーーーん!!ふ、ふーっ、フアアーッ!!フアーッ!!
文伽ちゃんは超ロリ可愛いよぉw おん持ち帰りぃ〜っ!!
いいよね?お持ち帰って調教、気持ちよくしてもらうの!!
「あぁ〜、いっぱい出たねお兄ちゃん♪」とか言ってもらいたいなぁ、この娘に。話の内容はそんな目を見張るものでもなかったけど、
とにもかくにも今回出てきた文伽ちゃんって幼女がめっちゃ可愛いんだ。見た目だけじゃなく、喋り方や挙動、仕草の一つ一つがもう
神懸かっていてね。中の人は矢島さんなんだが、彼女の間の取り方は天才的だよな。何かズシっと心に来るものがあるというか・・・
中の人が矢島さんでこんだけ超ロリ萌えたのはレモンちゃん@VS騎士ラムネ&40FRESH以来か。そうだ!見た目こそ違うけど、
ロリっぽさがレモンちゃんに似てるんだよ。嵌まるのも必然だね。文伽ちゃんが大好きなゲームでならゲームオーバーになった時には
コンティニューすれば済む話でも現実の死は違う。従兄の毅彦と食事をしたり、ゲーセン(幼女にゲーセンはいいのかw)や映画館に
連れて行ってもらったりと楽しい一時を過ごす文伽ちゃん。毅彦がガンを告知され、人生の行き場を見失っているとも知らずに・・・。



超ロリ可愛い文伽ちゃんは将来の俺の嫁!!(≧∇≦)
若者に絡まれて幼女連れ回しの罪で誤認逮捕される毅彦ってどんだけwww と言う間もなく、突っ込んで来たトラックから身を挺して
文伽ちゃんを守った毅彦は彼女の目の前でぐちゃり。まだ年端もいかない幼女が人の死を目の当たりにしたらトラウマになるのでは?
そう心配せずにはいられなかったものの、案外大丈夫そうだったのはホッとしてます。ただ別の意味で心配な面も。毅彦の死によって、
彼から送り届けられた「自分の絵とありがとうの言葉」で、ゲームの中ではない現実の死の意味を何か感じ取る事が出来たようだけど、
文伽ちゃん・・・泣いてないんだよね。まるで涙を無くした石動乃絵みたいな。はっ!もしや文伽ちゃんは第2の石動乃絵になるのか!!
それでいてネコミミモードになった文伽ちゃんはゴスロリ少女探偵団の葉山小十乃ちゃん、喪服姿の文伽ちゃんはコゼットっぽかったと
来てるし、破壊力抜群ってレベルじゃないですw 惜しいなゲストキャラ。この娘がレギュラーだったら、かつての近衛ほのかちゃん級の
ものが狙えただろうに。この娘がどういう美少女に成長していくのか、見る事が出来ないのは残念でなりません。ガンを告知された後、
残りの人生に絶望した!!ものの、自分のデザインしたゲームを楽しそうにやる文伽ちゃんを見て、毅彦の心は救われたとあるけれど、
俺だったら童貞のまま死にたくはないな。最初にも言ったが、文伽ちゃんのオメコを舐め回して、ズボズボして俺の分身を孕ませてから
じゃないと死んでも死にきれん!!そう言った意味では何もせず死んでしまった毅彦は本当に幸せだったのかと考えちゃいます(おいw
あーもうっ!!文伽ちゃんが可愛くて可愛くてどうにかなっちゃいそう。この興奮のはけ口をどこにぶつければいい?はてなようせいでも
連れてくるか?何気に「シゴフミ」のキャラって、エロそそるものがあるんだよな。だからこそ今後のエロ同人に期待せずにはいられない。
児童ポルノなんて関係ない。この文伽ちゃんのエロ同人、エロ画像を激しく希望!!どっかで見かけたら私にすぐ情報をください。以上。
文伽ちゃんをお持ち帰ってオメコ開発していいのは、二次元ロリに定評がある俺だけだ!! 「シゴフミ」の萌えキャラランクはこちら。
文伽ちゃん(将来の嫁)>(超えられない幼女の壁)>夏香>明日奈>>>>>文歌>>>>>>>>>>>>>その他