今日のtrue tears ★★★☆☆

(C)2008 true tears製作委員会






「俺、お前の事が好きだった。キスしてもいいか?」
乃絵のくちびるにキスしていいのは、
嫁にする覚悟のあるこの俺だけだ!!
やっぱそういう展開かよ。シスコン変態キス魔の4番は自重しろ!!
でこはまあ許す。ほっぺも。だがな、唇は調子に乗りすぎだ。乃絵の
初めてを奪おうとしてんじゃねー!!これでヤっちゃったら俺が暴動
起こして大炎上させるとこだったぞ。瞬時に避けた乃絵はGJ!!と
言わざるを得ない。アレは純の荒息に気付いたか、邪な気を感じたか、
そんな感じだね。乃絵ドン引きしてたけど、純がそういう目で見ていた
事実はショックだろうなぁ。純はマジ乃絵をオカズにしてたっぽいしさ。



比呂美:「彼女は私です。」←言葉様口調でクロミ復活www つか、本当に恋人になったつもりだったのか。調子良いにも程がある。
私も眞一郎くんの彼女になりたかったってかwww
何、世界みたいな事言って乃絵を牽制してんだよ!!


眞一郎:「そうだな・・・すごいごった返してるし、無理して見ること無いよ。」←比呂美によく言った!!この冷めっぷりがいいw
比呂美とはさよならした。もう会わない。本当に
好きなのは乃絵だと眞一郎ならきっと言ってくれる!!
乃絵がシスコン変態兄貴に絡まれている頃、眞一郎は麦端踊りを完璧にやり遂げ、絵本を完成させて、自分の本当の気持ちに
気付いた様子。自分が前に踏み出そうと決意したのは瞳に映る乃絵のおかげであると・・・逆転サヨナラ乃絵EDフラグキタコレwww
眞一郎がいきなりオギャーと奇声上げた時は一瞬コイツまで幼児化したのかと焦りましたが、乃絵が本命だったようでホッとしてます。
後は乃絵の元に眞一郎が向かって、想いを告げればハッピーエンド・・・の流れがまさかの展開に。じべたを持ち上げて電波的な事を
言ったり、いきなり誰も居ないところで「うるさい眞一郎!!」と言ったり、乃絵が病んで壊れてきているのは随所に見受けられたけど、
月宮あゆKanonばりに樹の上から落下する展開は想像つかなかったぞw
最終話前でなんちゅー問題を・・・次回眞一郎にシゴフミ届いたりしないよな?
精霊会議だ!!精霊会議の開催を激しく要求する!!
早く始めろぉ!!さもないと富山に武力介入するぞ!!
俺の心の底に石動乃絵しか居ないんだから、このまま死ぬとか意識不明とかやめてくれ。まだ乃絵は眞一郎とディープキスしてないし、
涙も無いし・・・これらは最終話できっと。仮に眠り姫となっても眞一郎のキスで目覚めて涙を取り戻し、感動の乃絵EDになるはずです。