今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会






強くなったね黒羽さん。今では
立派なアストラルの戦力だよ!!
みかんちゃんと連携したアクションで最終話少しだけ活躍した黒羽さん。
彼女の成長に感無量な私です。顔も性格も柔らかい感じで女の子らしくて
どこまでも可愛かった。もっと出番さえあれば!!とは最初から言ってきた
事だけど、水着回を始めとする彼女メインの話は萌え所満載でお腹一杯。
黒羽さんをレンタルマギカしていいのは、嫁とし、守護霊とし、専属メイドと
する俺だけだ!!なので早速エロ水着姿の黒羽さんとセックルしてきます。





黒羽、ナナミンの社長命令だっ!!
俺と子作りするシーンをイメージ!!
俺にもエロギアスがあれば!!社員ではなく、株主であるアディをも社長
命令で従わせるギアス、俺に譲って!!アディに有効だったのは笑えた。
普通なら「私、社員じゃないのに」と、涙目だぞw 苦笑したと言えば最後は
やっぱり社長パンチで締めたとこ。どんだけ肉体言語で語るんだよw もう
少し芸が欲しいし、よく分からん竜編で終了より他に良いのがあった気も。