今週の週刊少年ジャンプ@初恋限定&To LOVEる

(C)SHUEISHA






ちょwww 何だこの南戸唯ちゃん@いちごをさらに
ロリっぽくした感じの娘は!狙いすぎにも程がある!!
声はやっぱ水樹菜々?くそ〜、めちゃかわゆす〜!!
今週のジャンプ@初恋限定で初登場のQちゃんこと久間菜の花ちゃん。
唯ちゃん好きだった私が似た感じのこの娘に嵌まらないわけがありません。
ブラコン妹の小宵ちゃんとともに期待大!!・・・Qちゃんがあゆみ達より
2歳も年上ってのは一見信じられないよなw 今回またキャラが増えたけど、
一体何人キャラを増やせば(ry なのはSSみたいにならないか心配ですw





みかん可愛いよみかん!!
魔導士もよく似合うね!!
アニメも楽しみなTo LOVEるですが、何やら最近原作は某炎刃王な
展開にwww みかんちゃんや春菜の活躍、キョーコとのバトル?が
楽しみ♪某炎刃王の二の舞でグダグダ展開になったら困りますがw


週間少年ジャンプ3大萌え漫画の俺の嫁ランクはこちら。
初恋限定:小宵>Qちゃん>あゆみ>千倉さん>その他
To LOVEる:みかん>春菜>未央>その他
エム×ゼロ:愛花>ルーシー>観月>胡玖葉>その他