今日の小清水事件



今日の笑っていいともの有名声優コーナー笑えたな。何がって、クリリン、ピッコロ、ハイジ、アムロ、ラムネス・・・ナージャ小清水亜美
小清水亜美だけ浮きすぎてる!!・・・のは最初から分かってたが、本当に他の有名声優についていけなかったのか、自己紹介の発言
のみで、目が完全に死んでたし。あんた何しに来たんだと(ry あれじゃ小清水亜美の公開レイプじゃんwww いつもの毒舌はどうしたよ?
キミキス最終話の光一に対してのコメントみたいな。後、ナージャを持ち出すよりも、今ならギアスのカレンで宣伝した方が良かった気が。
頑張れ小清水亜美!!けど何で小清水亜美だったんだろ?平野綾の方が場馴れしてそうで見せ場作ってくれそうな印象するんだけど。
事務所内外の抗争で小山茉美が拒否したとか色々あるそうな・・・小清水出演は結局大人の事情で巡り巡って来たって感じですか?w
つーか、福山出せば良かったんだよ!!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアタモリ達にギアスで命じれば良かったんだw 俺はそう思うぞ!!
>緊張しました。何故あの大御所様方の中私が呼ばれたかわかりませんが…
>とにかくおとなしくして背景でいようと思いました(笑)←以上本人のブログより。
小清水www やべえ。リアル可愛かったし、惚れたわ!!