水色時代を過ぎても

(C)Shogakukan Inc. All rights reserved.






イタキス面白いよイタキス!!見てるとなんかこう90年代の感動が
再び蘇ってくるような・・・あの当時の少女漫画系はホント面白かった。
というわけで最近少女漫画系のアニメや漫画を見返しているんですが、
当時衝撃的だった水色時代の後日談手に入ったのでここで紹介をば。
ちなみに今月下旬発売の性教育アニメ(OVA)ないしょのつぼみは、
水色時代と同じ原作者の作品でもあり、原作の紹介を見てると俺好み
の描写が盛りだくさんで、OVAがめちゃめちゃ楽しみだったりしますw
河合優子俺の嫁!!
当時この娘にもめちゃ惚れてたよ!!それだけに今回紹介する後日談は
ショッキングだったな。NTR属性だから、逆によく抜けたのも事実だけどね。





水色時代を過ぎても・・・セックルをしてない子供の私達という
副題が隠されてたりしてw そう思わずにはいられないNTRな内容。
アニメ最終話(中学時代)から月日が流れ、19歳の女子大生と
なった優子は短大に通いながら、ハイティーン向けノベル雑誌の
小説家に。夢を叶えつつも恋の方は時が止まったままで進展せず
ヒロシとの付き合いにどん詰まりを感じた優子はひょんな事から
雑誌出版社の永山とかいう奴に惹かれて体を重ねてしまいます。





これ、絶対挿入してるよね?優子がイってないのが救いなだけで・・・
「ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ。」、「な、何!?何の音!?」、
「どことどこが当たってんの!?」 とかもうね(ry あの時優子の携帯
が鳴らなければそのまま中出しされてただろうな。永山とかいう奴が
携帯に出るように仕向けたのは自分と優子の初体験を実況中継して
ヒロシを絶望させ、優子を物にするのが狙いだったに違いありません。





よくも俺の優子を泣かせたな!!永山の鬼畜野郎が!!
優子の処女を奪っていいのはその資格がある俺だけだ!!
もう少しで処女喪失する所だったよ。ホント危なかった。優子は今も永山を
いい人と捉えているようだけど、いきなり肉体関係を持とうとしてる時点で
いい人とは思えないが。優子が自分の本当に気持ちに気付き、ヒロシが
再告白して、事無きを得た2人は遂にセックルし、ハッピーエンドに!!私、
こういうNTRからハッピーエンドの結末になるストーリーが大好きなんです。
エロ漫画で言う嶺本八美のりりぴゅとかね。水色時代は一般漫画なだけに
衝撃的で。私が知らないだけかもしれませんが、最近こういう少女漫画系の
アニメが無いのでリバイバルブームならこの手の作品の復活に期待します。