先週のマクロスFRONTIER ★★☆☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS




ランカ可愛いよランカ!!ランカのロリ可愛さは異常w
マジお持ち帰り要員w ランカ・リーは将来の俺の嫁!!
TV版「初代マクロス」及び劇場版「愛・おぼえていますか」を通ってきてない俺がマクロスをちょっくら取り上げますよ。ぶっちゃけ
マクロスのシリーズは全く見てなくて、マクロスのエロ同人読んだだけの知識とそこに出てたミレーヌがめちゃ好みだった事くらいw
ミレーヌが出てるマクロス7は見ようと何年も前から思っていたものの、結局の所まだ見てません(駄目じゃん!! マクロスFはまだ
2話で何とも言えないけど、少なくてもこれだけはハッキリ言える。マクロスFはロリ可愛いランカを愛でて俺の欲を満たすアニメ!!
話の内容が微妙だってロリ可愛いランカが毎週見られればいいんです。ちなみにランカはこう見えて15歳の女子高生なんだぜ?
信じられないだろ?どうみても小○生なのにさw けど逆に女子高生で幼児体型ってのがそそられて良いんだけどな!!なんか
アルトがさっそくランカに「これ入ってるよね?」的なエロい事してるし、ラッキースケベにも(ry もっとやれ!!2大ヒロインのどっちか
最終的に主人公とくっ付くのがマクロス恒例のものらしいですが、アルトとくっ付くのはシェリルではなく、ランカであってほしいところ。
ナデシコ>超えられない壁>ヴァンドレッドストレイン>>>>>マクロスFステルヴィア 今はまだこの手のアニメで評価低い
マクロスFだけど、「(武器になる)歌」、「アイドル」、「三角関係のラブロマンス」に期待したいし、ランカに萌えて萌えまくって視姦して
今年の夏に備えたいと思います。・・・当然出るよね?ランカのエロ同人。あの小○生にしか見えない幼児体型な体を犯さずには(ry