今週の狂乱家族日記 ★★★☆☆

(C)2008 Akira/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./超常現象対策局分室




いくら優歌ちゃんが超ロリ可愛いからって・・・
お父さんと名乗ってお持ち帰り、美幼女をはいつくばらせて靴を舐めさせ、
獣姦などSM行為までして幼い体に痛い傷まで負わせる親がどこにいる?
優歌ちゃんをお持ち帰り、ナニしていいのは俺だけだ!!
これが噂の狂乱交家族日記か。エロシチュ妄想に持ってこいのアニメですね、わかります。某ハルヒや某でじこに匹敵する傍若無人
凶華様の破天荒な言動を楽しむのも然る事ながら、俺的に注目してやまないのは「さっぱり」が口癖の優歌ちゃん。こんな超可愛い娘が
義娘になりたい願望で近づいてきたら、拒む理由なんてありません。ライオンやら生物兵器やら他の子供が変わり者ばかりなのもあって、
心優しい常識人の優歌ちゃんを見てるとホッとするし、心が癒されるというものです。マクロスFのランカちゃん15歳に比べ、優歌ちゃん
は正真正銘の美幼女(9歳)だもんなぁ。くぅ〜、そそられる〜!!間違いなく今期最強の美幼女ポジション狙えるよ!!対抗はPIPOPA
のひかるかな?あのアニメまだ見てないけどさ(おいw ネタは抜きとして、優歌ちゃんの背中の痛々しい傷跡は気になるところ。あれは
どうみても虐待された痕跡ですが、彼女もシゴフミの文歌(フミ)ちゃん同様、変態親父に性的虐待でもされていたのでしょうか?それが
嫌で実家から逃げ出して、乱崎家の子供としてやって来たとか。ちなみに優歌ちゃんの中の人である花澤香菜さんの成長ぶりはホント
目を見張るものがあります。最初声を聞いた時、一瞬俺のぉはぎかと思ったもん。矢作紗友里さんの声と区別つかなくなるのは相当・・・
それだけ萌え声優として演技力に磨きかかったと。To LOVEるの美柑も良いよね!!某ゼーガで棒子と言われてた頃が懐かしいですw