今日のD.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 ★★☆☆☆

(C)CIRCUS/ダ・カーポIISS製作委員会




いくら雪月花コンビとしての出番があっても、俺の小恋は
こんなもんじゃねー!!原作通りのダ・カーポもうだめぽ
今回の杏メインな話、原作通りらしいぜ?今まで掘り下げられなかった杏を引き立たせるのは別に悪く無いけど、小恋の扱いがただの
友達の1人と化してるのが解せん。前回は「まだまだチャンスあるもん!!」って、第1期のフォローと巻き返し宣言が出て良かったのに、
まるで第1期が無かったかのような話になってたのは不満でなりません。1人暮らしで大変なのは分かるが、杏は気遣える子なんだから
もう少し小恋の事を、義之×小恋フラグ復活の協力をしてほしかったなと思うところです。せめて2人っきりになる時間を作るだけでもね。
ぶっちゃけ、杏が義之と2人っきりになってもさ・・・いや、何も言うまい。杏に全く萌えないからかもしれませんが、第2話にしてキミキス
の微妙な展開・・・別にこのエピソード無くてもいいだろ?的な感覚、ロボ子の時とそっくり。まぁあの空気読めないロボ子と比べて、杏は
瞬間記憶能力者だけに、ある程度空気読めて良いですが。ちなみに義之の空気読めなさ、鈍さは相変わらず過ぎて苦笑。お前は一級
フラグ建築士にして一級フラグ破壊士(クラッシャー)なのかとツッコミたくなります。今回せっかく由夢がフラグ立ててきても鈍感過ぎるが
ゆえに、由夢の気持ちを知らず知らずに傷つけてるもんな。これだから小恋と別れる羽目になったんだよ。今のままじゃ誰と付き合っても
別れる。どっかの誠みたいな自分に自信過剰となられても困りもんだけどさw 雑誌インタビューの中で、義之とクリパでフラグ立った娘が
そのままくっ付くような内容が書かれていたので、誰なのか気になるところ。願わくば小恋ちゃんであってほしいです。俺の小恋ちゃん・・・
杏の家に行く事が決まって大喜びした時、いつも以上に胸が巨乳でぷるんぷるんと弾んでいたなぁw マジパイズリ要員とか言われるぞ。



「夢を見ている。」・・・なんという月宮あゆKanonな冒頭www いや、田村ゆかりなだけに、由詑かなみ@スクライドの方が正しいか。
そういえば由夢のアルター能力も夢だったっけ?由夢の中のほっちゃんが言ってれば確信犯だったのにw と言わずにはいられません。
冒頭にどんな意味が込められてるかまだ分からんが、この辺の魅せ方はH2Oに似てるな。今回の話で義之と急接近しようと頑張ってた
ツンデレ由夢ちゃんは個人的に好印象。というか、義之争奪戦に由夢ちゃんが絡んできたところが今回一番の収穫だったとも言えます。
何度も言ってるけど、小恋が由夢ちゃんに敗れるのは納得出来るんだよね。どっちも大好きだからさ(おいw それだけじゃない。第1期で
義之と小恋が付き合っていた時も由夢だけはモヤモヤしたもの持ってたじゃん!いきなり浮上したフラグではなく、義之と小恋が別れた
今だからこそ由夢が積極的になろうと、クリパで義之と一緒に行動しようとしてるわけで。後は由夢がどれだけ自分に正直でいられるか、
鈍感義之が気付けるかってところでしょうか。小恋と由夢の2大ヒロインの出番、見せ場が増えれば増えるほどアニメが面白くなるので
もっと魅せてほしいなと。原作通り(音姉メイン)はつまらない。原作になぞった展開は前作を無かった事にするのと同じだから止めて!!


いつものメンバーで杏の家に押しかけたのはいいとして、当初の目的である劇の練習は?みんな遊ぶだけかいw 杏が自分で萌え担当
と言い出したり、杉並がパクリについて語ったり、その発想無かったわwww 次回は正義の魔法使い・・・という事は音姉がメインの話?
いや、正義の魔法使いといえばアイシアの出番だろ。セカンドシーズンを今のギアス級に盛り上げるにはアイシアの存在が不可欠です。
アニメを準拠とした小恋と由夢のエロ同人が見たいよ!! 「D.C.II S.S.ダ・カーポII セカンドシーズン〜」の萌えキャラランクはこちら。
月島小恋(俺の嫁)>朝倉由夢(俺の可愛い義妹)>>>>>芳乃さくら>白河ななか>>>>>超えられない壁>その他