先週のTo LOVEる ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




美柑ちゃんをガニ股攻めするとは・・・やるなスタッフwww
オバハン突っ込まれ慌て恥じらう美柑ちゃん超可愛い!!
ネウロに続いてアニメオリジナル要素がつまらなさ過ぎてどうでもいい域に達してるTo LOVEるアニメだけど、今回は割と面白かった。
萌え&エロ的に!!恥じらい美柑ちゃん見れたのは大きな収穫です。アニメの美柑ちゃんは原作以上に萌えるね、そこは評価出来る。
後はリトとの兄妹ラブエピソードとか、美柑ちゃんの裸エプロンとか、ロザバン級に何か特化して突き抜けるものがあればいいかなw



こっちは今回の春菜ちゃん。アニメスタッフは(原作以上に)春菜ちゃん弄り過ぎだろ!!オバハン自重というか、スタッフ自重汁!!
美柑ちゃんの次に春菜ちゃんが好きな俺としては、芸人春菜ちゃんも、カレイド春菜ちゃんも、マジック春菜ちゃんも、良かったけど。
オバハンの魔の手から春菜ちゃんを救い出そうと3度も春菜ちゃんに飛び掛かったリトのラッキースケベぶりは異常。しかも3度目まで
ぶたれなかったのは運良かったなと。1度目でぶたれてもおかしくないのにね。3度目は・・・胸揉まれて何か入っちゃったらさすがにw