今日のマクロスFRONTIER ★★★☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS




今日のランカさんもすごく最高でした・・・
ランカはロリドル可愛い!!(≧∇≦)
1話で2人とキスしたアルトが憎いよ!!
マクロスゼロネタわかんね。わかんないけど、ランカが役やってたマオ・ノームって娘をチェックしとけばいいのかな?
最後の方でオズマが意味深な言葉「Dr.マオをランカ、お前がするとはな・・・」と言っていたのは、ランカがゼロで生き残った
マオの子孫である伏線だったりするのでしょうか?一方、ランカの前に度々現れ、今回助けたブレラはランカの実の兄とか?
ランカ好きとしては、ランカ妊娠疑惑とか、ランカと歌声と鳥の人の一族とバジュラの関係とかも気になっているところです。


アルト×ランカを応援する俺としては2人がキスするのは喜ばしい事だけど、今回先にシェリルがいただいちゃってるのと、
“最初から失恋フラグ立ちまくっている”ランカがヤンデレにならんばかりに中古アルトとキスしたというのが複雑な心境。
ランカにスポットが当てられて成長しているのは嬉しい限りですが。つか、シェリルの“イタズラなkiss”・・・いい加減自重汁!!
そういや「いつも助けてくれるんだね、アルトくん」と感謝の気持ちをアルトに伝えてたシーン。ランカ完全に濡れてるよね?w
ランカ・リー オフィシャルブログ」もチェック。頑張れ!シェリルやアーニャブログに負けるな!!→こちら