今日のマクロスFRONTIER ★★★★☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS



新ジャンル:キラッ☆  はきゅ〜ん!!



みんな!抱きしめてっ!!
銀河の果てまで!!!!!
今、俺にキラッ☆ってしたよ!!
戦場に舞い降りた俺の超時空シンデレラ☆ランカちゃんの歌声、
キラキラビームは異種族紛争を無力化するばかりか、アルトや
俺の心まで完全に奪い、悩殺していったのは間違いありません。
ランカちゃん最高!!ヤック・デカルチャああああああああ!!





大事なことなので2回やってくれました。
ランカちゃん、また俺にキラッ☆って!!
2回も会心の一撃食らっちゃ、ひとたまりもない。ランカちゃん派は
もちろん、そうじゃない人達もランカちゃんのテンプテーションな
ギアスにかかったのではないでしょうか?ランカちゃん何気に自ら
キラッ☆」って言ってるのが良いなw 中毒者続出動画だよこれw
圧倒的だな俺のランカちゃん!!彼女こそ新たな時代に誘われた
第二の月島きらりで、キラッ☆は真のアナタボシだと言っておきます。





粉砕!玉砕!大喝采ー!!
ランカちゃんのアイドルマスターぶりに全銀河が大歓喜!!
ニコニコの削除人までも虜にしてしまったランカちゃんの歌声、
アイドル資質はかなりのもの。シェリルなんて目じゃないですw
うん、今や銀河系トップアイドルはランカちゃんのものだね!!



ぱんつはいてない状態で久々にみんなの前に姿を現したランカちゃん。大好きなアルトくんが居なくてもナナセちゃん達にファースト
ライブ直前で会いに来るところが偉い。感心する!!シェリルだったらそんな事せず、デビューに集中してると思います。ランカちゃん
居なくて、寂しがっていたナナセちゃんは大喜び。勢いあまって押し倒し、レズに突入してしまいそうなシチュになってたところがまた
かなり良かったです。やっぱナナセちゃんとランカちゃんは百合!!だよ。前回の約束反故は本当に悲しい事だったけど得たものも
あったらしく、ランカちゃんに心強い小動物が懐いてついてきた模様。おかげでランカちゃんの心が壊れずに救われたという事もあり、
相棒として一緒に居ても良いと歓迎したいと思います。ほら、仮にミハエルやルカがランカちゃんを寝取ろうとしたり、熱狂的なファン
がランカちゃんを襲ったとしても、ボディーガードになってくれるじゃんw 小動物の事を知ってもなお、大方の予想通り、共犯者になる
道を選んだナナセちゃんはランカちゃんからの好感度を上げたに違いないです。ちなみにルカはナナセちゃんが好きみたいだよな。
「ルカ→ナナセ→ランカ→アルト←シェリル」こんな感じ?ランカ派の俺としてはミハエルがシェリルと結ばれれば一番良いのですがw



ランカちゃんは俺の超時空シンデレラ!!(≧∇≦)
よく見せてもらったよ!!ランカ・レボリューション!!
第二のきらりちゃんはここに居るんだから、村西社長は早くランカちゃんを事務所に招いて(ry 金曜夕方6時のテレ東にランカちゃん
を出演させてください。そう言わずにはいられない革命を見せてもらったなぁという心境。マクロスって「何で歌ってバトルなの?」と、
あんま理解出来てなかった俺が今回ようやく歌(アイドル)パワーの凄さを実感したんです。ランカちゃん、このまま成長していけば
バサラになれるんじゃね?異種族紛争をあっさり無力化・・・立場ねぇぞルルーシュ!!これもまた “想いの力” なんだからよwww
誰に向けられたものかっていうのはもちろん俺!!ランカちゃんは俺に向かってキラッ☆ってしたんだもん。ランカちゃんの革命により、
アルトが は じ め て ランカに惚れた!!←最重要事項。
両想いになる瞬間をずっと待っていた。最高の誕生日プレゼントを用意してきたランカちゃんにあのアルトの心が奪われたのが今回
一番重要なところと言えます。テストに出るかもしれないのでよく覚えておくようにw 月島きらりとランカちゃんに共通して言えるのは、
好きな人に向けて歌っている、アイドルしているというのが根っこにあるんだよね。失恋して大きくなるというより、人を愛して大きく
なるという方が強いと思うのでランカちゃんとアルトの関係は良い方向に進んでほしいです。アルトの事はあんま好きじゃないけどさ。
ランカちゃん、次はクリスマスプレゼントだね!!女の子が好きな男の子に自分自身をプレゼントする(ry キスまではシェリルに先を
越されちゃったけど、処女喪失はランカちゃんが先の方が良いな。つか、シェリルにヤらせはせん。そのシェリル、今回は俺の呪いが
効いたのか無理が祟ったのか、ぶっ倒れて紛争の火蓋を切らせてしまう結果に。ランカちゃんに救われた事で初めて味わう敗北感も。
m9(^Д^)プギャー!!シェリルざまあああああwww
ランカちゃんがアイドル的に、アルトとの関係に、シェリル追い越せば追い越すほど、彼女を逆恨みして何かするとかは勘弁願います。
本当にやりかねないから怖いんだよな。ランカちゃんが心配だよ。1クールのラストとしては見事な逆転サヨナラで好印象のマクロスF
2クール目に突入しても前回のようなガッカリする展開ではなく、今回のようなお祭り騒ぎになるような「キラッ☆」展開を激しく期待です。
サウンドブースター搭載のバルキリーに乗ってランカちゃんを連れてくるとか、ミハエル今回GJだったな。謎の力に吸い寄せられて墜落
してしまったアルトとランカちゃんが見たもの・・・マクロス。不時着した2人がこれからどう行動していくのか注目せずにはいられません。