今日のTo LOVEる ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会






美柑ちゃん出番無し。駄・・・黒春菜ちゃんに萌える回です。


春菜:「コング、結城くんになんて事を!!」
春菜:「結城くんを探してっ!!」
春菜:「早くして!!ほらっ!!コング!!」
春菜ちゃんって誰かを怒鳴ったりするような子じゃないよな。
原作無視どころか、キャラの性格まで弄るとはどんだけ(ry
凶暴な銀河コングを容易く手懐けるとか、ありえねーよ!!





おっかないというレベルじゃねえw こりゃ、リトが結ばれても
尻敷かれて、浮気(そう見える行為)でもしたらフルボッコに、
下手すりゃ殺されっぞ!!なんという黒さ。でもたまんない!!
ずっと春菜ちゃんのターン・・・
黒春菜ちゃんの可愛さは宇宙一!!
最後の「夢・・・でよかったのに」は、自分の黒さを自重してる?w