今日のマクロスFRONTIER ★★☆☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS






ランカちゃんに検査とはけしからん!!こんな格好で
エロ表情されたら抜かずにはいられないじゃんか!!
リアルタイム視聴時はランカちゃん検査服で穿いてないシーンが
インパクトがあって頭から離れなかったけど、改めて視聴すると
こっちの方がエロ過ぎて悩殺される。どうみても攻め表情だよね。
ランカちゃん攻めでアルト受けか。エロ同人は最近よく出てるが、
ランカちゃん攻めの本は殆ど見かけないだけに見てみたいです。
「アルトくん、こうすると気持ちいいよね?」そういうシーンに
見えるよこれ。ランカちゃんにシコシコしごかれたくって疼きますw



ランカちゃん穿いてないきたああああああ!!!!!
ストライクウィッチーズに対抗してますね、わかります。このアイドルお宝画像、永久保存版にしなければ。今回収穫の一つです。
シェリル切り捨てワロス名付けてシェリル雑巾!!まだグレイスが敵って気付いてないのか?ミハエル早く教えてやれ。
このままだとシェリルまた薬漬けにされるぞwww シェリル切り捨ての代わりにランカちゃんがターゲットなのは複雑な心境だが。
回想のシェリルターンは懐かしかった。輝いていたシェリルの時代・・・今ではすっかりキラッ☆りんレボリューションだけどな!!
アルトに修羅場回避能力が備わったようです。そのアルトを振り向かせる為にアルト争奪歌合戦始めるシェリルとランカちゃん。
おっぱいマイスターじゃねぇよw どこぞのプロモーションビデオかと思ったぞ。病み上がりシェリルはおとなしくベッドで寝てろって。



ランカちゃん寝取られマジ洒落にならんから止めて!!
ランカNTRプロジェクト立ったのは激しく心配。グレイス氏ね。ロロ、ゲスザク並にウザい。総集編と思いきや、色々話動いたな。
動いたが、グレイスや黒幕達のやり取りよく分からん。上から監視してきた連中がこれからランカちゃんを悪用しようとしてるのは
間違いなさそうだが。その一貫としてグレイスとブレラがランカちゃんに急接近してきたわけだし、なんか嫌な悪寒がしてならない。
今回の話を見るに、フロンティアもバジュラ側もグレイス達(ギャラクシー?)に操られてるって事?真の敵を倒す為にバジュラと
手を組む時が来るのも十分ありえる。ランカちゃんはその導き手となるか?まぁどちらにせよ、グレイス一味を早く暴き出さないと。
ちなみに、シェリルが薬漬けにされた事がきっかけで死ぬとか、ランカちゃんが本当に寝取られる、孕まされる、死ぬ事になる・・・
展開になればグレイス叩きは壮絶なものになるだろうね。シャーリー死亡に匹敵する祭りになる?いや、それさえも超えたりして。
次回ランカ・アタックって・・・ラブ・アタックでキューピットの日かよ!!これ、ランカちゃん死亡フラグを暗示してたりはしないよな?