今日のイタズラなKiss ★★★★☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




琴子ちゃんとハネムーン初夜。俺の女にしたるわ!!
えっと・・・攻めの入江は想像出来るけど、受けは想像出来ないなぁ。琴子ちゃんが入江を調教するセックルシーンが見てみたいw


イタキス面白ぇ〜!!早くも結婚で心配したが、杞憂だったようだ。というか、最近の琴子マジ萌える!!たとえ非処女になっても。
ネムーン最終日で琴子ちゃんは入江と初経験。セックルシーンが気になって仕方無いぞ。入江は琴子ちゃんに中出ししたのか?
イタズラなセックル、当然ママンは盗撮したよね?今頃ビデオ見て「お兄ちゃんも琴子ちゃんも激しいわ〜」と言ってるに違いないw
麻里だっけ?あの入江を寝取る気満々の女はウザかったな。最後は仮病まで使ってさ。入江もビッチにホイホイついていくなよ・・・
ああいう琴子ちゃん放置プレイも計画の内かもしれないけどさ。何せあの入江だしね。琴子ちゃんが嫉妬して切れたのは空気読めて
ないけど仕方無いと思うよ。あそこまで新妻を動揺させてしまった入江にも責任はある。麻里の誘惑を軽くかわす入江には笑えたがw
やっぱ少女漫画系アニメは恋愛あってナンボのもんだよなぁ。最近のきらレボなんて何したいのか分からんし、萎える一方。切り札の
藤堂ふぶき出ても盛り上がらないしね。イタキスのようなアニメもっとやってほしいな。ママレの続編とかやればヒット間違いないのに。