今日のスレイヤーズREVOLUTION ★★★☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズR製作委員会




極悪人を倒す為、タッグを組んだアメリアとポコタ。
久々にやる気満々のアメリア、めちゃつえーよ!!
どうみてもアメリア回です。本当にありがとうございました。正義の為ならゼルガディスやリナを敵に回し、ボコボコにするアメリア素敵。
正義オタク全開のアメリアは萌え燃えずにいられません。経緯は濡れ衣着せる(本人はそのつもりでやってるわけじゃない)ポコタを
何がなんでも捕らえようとリナがガウリイ連れて森の中で大暴れ。理不尽に荒らされ、傷ついた動物をアメリアが手当てしてあげます。
リナを叱りつけて・・・アメリア良い子だよアメリア!!貴重な自然を破壊するだけでは収まらず、まだ破壊活動しようとするリナに対し、
某L様もお怒りのようで番組の中止を呼びかけるほど。このまま2人で森林破壊してても埒あかないと気付いたリナはゼルガディスを
言葉巧みに誘導し、釣られたゼルガディスは壊れた挙句、悪役になってしまうんですw リナ以上の自然破壊しようとするなよ。それと
あの小動物ホイホイは何なんだw 頭悪そうな罠に見えてリナと同タイプ相手なら孔明の罠になるところが笑える。ゼルの悪役ぶりを
見かねたアメリアはゼルをボコボコに。正義の為なら仕方無いw 罠に嵌められたポコタを治療し、正義の為に魔動戦車をともに潰す
決意をするアメリアは好感持てます。やっぱアメリアはこうじゃないとね。アメリアのおっぱいと可愛らしさと優しさを目の当たりにして
ポコタは惚れた様子。あんな可愛くて良い子に手当てをしてもらい、優しくされ、共闘宣言までされたら惹かれて当然だよな。ポコタは
今まであまり良い印象では無かったけど、アメリアとのコンビが楽しかったので好感度アップ。腹が減っては正義は成せぬ。名言です。



村破壊までして・・・どう考えても罪状リナ・インバース
ポコタと組んでリナにまさかの大勝利、アメリアGJ!!
リナ敗北ざまぁw よくやったよアメリア。正義に燃えるアメリアは時としてリナに勝つ事もあるんだね。全俺が歓喜に打ち震えたもん。
とにもかくにも森林破壊に止まらず、村まで襲撃して破壊するリナ(+ガウリイ)は酷かった。偽の魔動戦車とはいえ、悪である事に
変わりないと思います。村の人々マジ殺されかけてたぞ。井戸の中に入って逃げた娘(何気にこの描写に萌えた俺w)まで居るしさ。
自然破壊、動物虐待に、村破壊と人々の命を奪おうとした罪で現行犯逮捕されてもおかしくない。まさに罪状リナ・インバースの悪行。
村の人可哀想でなりません。ワイザーはリナを逮捕汁!!偽の魔動戦車で村を襲うリナに、アメリア&ポコタのきゅんきゅんコンビが
立ち向かい、魔法合戦繰り広げてたのは面白かったな。役立たないガウリイと違って、アメリア達の息はピッタリでリナを圧倒したりw
アメリア達がリナを倒した時はホント爽快な気分になったものです。次回はついにゼロスとOPのメイド達も出てきそうで期待してます。