今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




注目の妹が美少年好きのショタコンだったなんて・・・
珍しいパターンだが悪くない。佐橋ユカリは俺の葦牙!!
主人公の妹となれば禁断の兄妹愛を期待したくなる俺。このアニメでも皆人×ユカリだったら良いなと初登場時から思ってましたが、
ユカリちゃんはどこぞの男セキレイの葦牙になるという話を小耳に挟んで以来、気になって仕方無かった。だってセキレイに身を委ね、
キスしたり、体を重ねたりするわけでしょ・・・誇張表現激しく入ってますが。女の子セキレイならまだしも、胡散臭いセキレイ貞操
奪われたらどうしようかと思ってたんです。鶺鴒バトルに強制参加させられるのも可哀想な気がして。そんな心境で見た第4話だけど、
ショタ心がメラメラと燃えあがったユカリちゃんが襲ってくるセキレイから美少年を助け出す展開は悪くない。妹なのにショタ姉ちゃんw
助けられた後、家までお持ち帰りされた美少年こそユカリちゃんのセキレイとなる野郎みたいですが、何でもくーちゃんと仲良しだった
お兄ちゃんセキレイらしく、悪い奴ではなさそうでホッとしてます。ユカリちゃんが攻めポジションなら問題無し!!お持ち帰りした後は
やっぱパクティオーするのかな?次回予告からしてやる気満々のようだが。2人ともドキドキしちゃってさっそく初恋ってやつでしょうか。
ユカリちゃん、「美少年は国の宝」とか言ってたけど・・・間違いなく「美少女や美幼女も国の宝」です。日本が生んだ文化の極みとも(ry



くーちゃあああああああん!!花澤香菜のロリボイスは
萌え破壊力ありすぎ。くーちゃん家族日記始まったな!!
結ちゃんの稽古とはいえ、戦闘見るのも苦手なくーちゃんはビクビクしたり、お化けを目撃してガクブル震えて顔が真っ青になったり、
鈴々@恋姫†無双に匹敵する着ぐるみでマスコットキャラになったり、見てるだけで癒される。くーちゃんは今期最強の癒し幼女です。
くーちゃん可愛いよくーちゃん!!何が良かったかって、イチイチ反応して表情が豊かに変化してるところなんだよね。ニコニコ顔も
良いけど、今回はガクブル表情が可愛すぎてたまりません。くーちゃんはこのままマスコットキャラとして魅せてほしいよ。バトルへの
参加はまだ早すぎる。くーちゃんの身に何かあったら号泣するかも。1クールだけのアニメならくーちゃん家族日記で良いと思います。