今日のマクロスFRONTIER ★☆☆☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS




心底絶望した!俺のランカ悪用するのマジ止めろよ!!
「ランカ・アタック」っていうから、ランカちゃんがアルトにフラグ立てたり、ライブで「キラッ☆」魅せてくれる神回になるものとばかり、
まさかランカちゃんを戦争の道具にする完全な鬱回とは思ってもみなかったです。表紙ならぬタイトルに騙されたよちきしょう!!
アルトとオズマのどうしようもない気持ちが分かる。ランカちゃんはアルトへの想いを歌にこめて歌ってたのに、今回の歌は何?
グレイスの口車に乗せられ、流されるがまま戦争の道具化しちゃってさ。アイモアイモ歌ってれば良いってもんじゃないぞ。まるで
魂がこもってない。そもそもアレンジ酷い改悪アイモ歌うなよっ!!原点思い出してランカちゃん。バジュラ止めるのを主に歌って
きたわけではないでしょ。アルトへの想いはどこいっちゃったの?レオンやグレイスの思惑に嵌まり、ランカちゃんの心が潰されて、
歌が悪用された日には俺はもう・・・。うわーん!このままじゃランカちゃんは俺の知ってるランカちゃんじゃなくなっちゃうよぉ〜!!



ひょっとしてグレイス達によって調教され、誰が死のうが歌うだけのマシンにランカちゃんされるんじゃ?そんな彼女を抑制すべく、
シェリル復活したりね。今のランカちゃん止められるのはシェリルだけな気がする。「これで良いんだよね?」良いわけないだろ!!
まずグダグダするのはもう止め。自分の気持ちみんなに伝えよう!!ランカちゃんの歌はアルト>人々>その他の為だったはず。
肝心のアルトは切れてるだけで何も出来ないしなぁ。ルカは・・・今回の反応見る限り、ナナセに振られた?ナナセはランカちゃんの
事しか頭に無さそうだしねw ルカのブルーデイ発言は自分の事を言ってるとか。ところでミハエルは薬の件いつ口外するんですか。
ランカちゃんのブログ内容といい、次回のタイトルといい、オズマめちゃ死亡フラグ立ってる・・・いや、もうタイトルで騙されないぞ!!