今日の恋姫†無双 #4 ★★★☆☆

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




「圧倒的ね、我が軍は!!」すごく・・・圧倒的です。これが
レズ女王の器。何て大きいの。荀紣調教、最高すぎる!!
前回が顔良(斗詩)回だったとするなら、今回は荀紣(桂花)回。戦から戻り、体中が汗ばんでいる曹操を見て、荀紣は拭こうとするも、
サド気質の曹操荀紣に舌で汗を舐め取るように命じます。命じられるままに奉仕する荀紣・・・曹操の汗ばんだ脇を舐め、足を舐め、
唾液まみれの舌を舐め回すシーンがたまらない!!なんかもう、本気出した一騎当千GGに触発されたとしか思えないエロシチュで、
勃起収まらない俺です。曹操に攻められる荀紣は決して嫌がってない、むしろ喜んでるんだよね。曹操好きだけではなく、マゾ気質が
めちゃめちゃあって、いたぶられる事に快感を感じてるというか。出番は奉仕シーンだけだったけど、荀紣に萌えるには十分すぎます。
舌で糸引く描写とか、ホントよくやるな。AT-Xでもないのに。その後の濃厚プレイはやはり18禁領域で放送出来なかったやつですかw



荀紣マゾ可愛いよ荀紣荀紣は俺の仔犬!!
荀紣は俺が毎晩たっぷりと教育してやんよ!!
荀紣の仔犬っぷりが萌えて仕方無い。これに加えて腹黒軍師だったりしたら(ry 曹操を独占したいあまり、夏候姉妹を策で陥れるような
俺好みの展開ありそう。ワクワクが止まりません。DVD版は乳首舐め有りの無修正程度かな?アソコ舐め以降はゲームやるしかない?
荀紣の仔犬日記とか見てみたい。調教されていって最終的には街中でお散歩するとかw あまりに荀紣が仔犬過ぎて疼いちゃうよぉ!!


最初に言った圧倒的で大きいレズ女王の器は何もレズだけじゃない。もちろん、家臣を調教してレズ軍団作り上げてるのは偉大ですが、
売られる争い事は全て受け入れるスタンス、相手の意を汲んで対応する柔軟性や大きさといったもの、自分に不利なデマがでっちあげ
されても馬騰の名誉を守った事等々、曹操がすごく格好良かったです。精鋭レズ軍団の面々が曹操を慕って、命懸けるのもよく分かるw



ちょw 馬騰おまwww 何て惨めな最期をwww
曹操悪くねーじゃん。むしろ良い奴すぎるwww
前回ほどのギャグコメは無かったけど、何進大将軍と曹操に酔ってる事を指摘され(本当に酔ってますw)、腹を立てて酔い潰れた挙句、
帰り道で馬から落ちて死にましたって洒落になりません。マジクソワロタwwww それを世間に知られたら馬騰は浮かばれねーよ!!真相を
知った馬超も複雑な心境だぜ?尊敬する父が酒に酔って落馬で死亡じゃな。仇の曹操が実は馬騰の名誉を守った良い人では悲しみの
矛先にも出来なくなったからね。鈴々ちゃんの妨害あって曹操暗殺に失敗し捕われた馬超の命を救う為、関羽は身を差し出す展開に。
こうなるだろうなぁとは最初から思ってたが、ストレートにそうきたよ。ストパニを超えるガチレズっぷりというか、エロワール曹操(華琳)w
エロワール曹操(華琳)は中国一のレズ女王!!(≧∇≦)



刺客を撃退した事で関羽はますます曹操に好かれたねw
夜を共にした関羽は前も後ろも・・・二穴の処女喪失(´;ω;`)カワイソスです。のはずだったんだが、どこの刺客か知らんけど空気読めよ。
ナニしてるか分かるシーンだったろ!!そりゃまぁ、曹操×関羽だからさほどの興味は無いけどさ。レズ女王ながら曹操はまだ甘いな。
俺ならロリ馬超と鈴々ちゃんの前も後ろもペロペロしちゃうのだ!顔良荀紣は奉仕係ね。前は顔良、後ろは荀紣・・・ほら、舐めて!!
鈴々ちゃんの出番は今回少なめでしたが、「旅は道連れ、世は情けないって言うしw」鈴々ちゃんクオリティの名(迷)言は健在です。


馬超の復讐劇はあっけなく終わり、馬超は事実を知らせに一旦故郷へ。特に触れなかったけど、夏候惇と馬超のやり取りもなかなか。
相手の構えをちゃんと見れるようになれば、相手に気の濁りがあるか見極められるという冒頭の伏線が生かされていたのが印象的で。
はわわ、璃々、呉軍の皆さんは出番無し、来週も無さそうな感じ。どうみても1クールで全てのキャラ使いこなせるとは思えない。ここは
今流行りの変則2クールでやるしか無いと思います。恋姫良いなぁ。顔良×文醜曹操軍のレズ乱交パーティ見たさにゲーム買いそう。
袁紹文醜に攻められる顔良曹操に奉仕する荀紣、鈴々ちゃんのエロ激しく見たいおw 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
顔良(斗詩)>荀紣(桂花)>>>>>張飛(鈴々)>曹操(華琳)>>>>>その他   今後の予定:璃々、孫尚香(小蓮)