今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




鴨狩啓太は良い奴ではあるが、たった2話で琴子ちゃんフラグを立てて、眠っている琴子ちゃんにキスまで迫るのはいかんだろ!!
感情移入出来やしない。第1話からいきなり光希にキスした遊@ママレという他の前例もあるけどさ。今回の場合どうみても嫉妬して
ツンツンしすぎな入江に問題有り。奴が素直になれば丸く解決するのに。勉学は賢い反面、恋愛に疎すぎる欠点が最近よく出てます。
このままだと琴子ちゃんが啓太に寝取られちゃうよ〜っ!!でも大丈夫だよね?光希みたいに心が揺れ動くほど啓太とフラグ立てて
きたわけでもないし、4年も粘って実らせた愛がそう容易く崩れる訳がありません。琴子ちゃんなら入江の普段と明らかに違う様子に
気付けると思うんだけどなぁ。昔から入江は素っ気ない奴だけど、その中に芯の通ったデレもあるわけで。次回どうなるのか必見です。