今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★★☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




突然の告白、俺とシエスタの2人は新婚さんなんです!!
シエスタ可愛いよシエスタ!俺との新婚話始まったな!!
どうみても新婚さんになった俺とシエスタ愛の劇場です。本当に(ry 反撃のシエスタ+モンモンを始めとする百合乱交パーティー
ゼロ魔史上最高クラスのドタバタ萌え面白さに今も興奮が冷めやみません。これにアンリエッタ女王と魔法学院の女子生徒全員を
巻き込んだ酒池肉林の極みまでやってくれてたら満足度MAXだったのになぁ・・・たった1話で寝取られるブリジッタも見たかったよ。


側室や愛人の座で良いと割り切ってたはずのシエスタに、従姉のジェシカとスカロンはルイズから寝取ってでもエロサイトをモノに
するように激しく提言。2人に煽りまくられた挙句、御禁制の惚れ薬まで進呈されたシエスタは断れず、反撃に出る覚悟を決めます。
シエスタの寝取り計画開始!!まずはルイズを上手く口車に乗せて、エロサイトを1時間だけ貸してもらう事に。貸し出し許可を貰う
所はホント上手かったです。エロサイトをお持ち帰りしたシエスタはいきなり新婚さんと言いだしてリアル御飯事を始めるもんだから
ドキドキの好展開。やっぱシエスタは誰に阻まれる事も無く、攻めに転じてる方が彼女らしく生き生きしてます。魅惑な裸エプロン
迫るも後一歩踏み出せず。惚れ薬を使うのも躊躇してそのまま。エロサイトはトイレで一発抜きに行くほど、明らかに動揺してたから
攻め切っちゃえば良かったのにね。窓の外で空気読めないルイズが威圧してる?カーテン閉めろよ!!結局、惚れ薬使わないまま
終わったり、身体使ってそれ以上エロサイトに迫って誘惑しなかったのはシエスタらしいか。アン様だったらもっと迫っただろうけどw



モンモン×ルイズ、モンモン×ベアトリス・・・は百合!!
ルイズ×ジェシカも!!次はタバサとテファをヤるぞ!!
惚れ薬を使った百合なんて所詮偽物。そんなんで喜んでいたら本物の百合に失礼。だけど、女の子同士ラブラブでキスする展開は
萌え的には最高に美味しくてお腹いっぱいです。ルイズはともかく、モンモンとベアトリスの百合はかなり萌えるもんがあるから!!
あの2人の場合、薬の効果が無くたって姉妹(スール)になれそうな気もします。記憶が吹っ飛ばなければ、きっかけとなったのにw
それにしてもキスで感染、百合の園で乱交パーティーな展開はマジ凄まじいものがあったな。恐るべし粘膜百合感染と言うべきか。
「どのくらい小さいか確認させなさいよっ!!」ってルイズおまwww エアハンマーされても仕方無いwww タバサの反応がなかなか
良かったです。ある程度は動揺したんだろうけど、いつも通り冷静に対処してたのはさすがだわ。ジェシカもルイズに食べられて・・・
いよいよ百合感染者達のターゲットはテファに。危ない!テファ早く逃げて!!テファまで食われちゃったらもう収拾つかなくなるぞw



俺もテファにお仕置きしたい!触りたい!キスしたい!!
待って!逃がさないよ!!テファはマジパイズリ要員!!
けしからんおっぱいだけじゃなく、そんな天然な反応されちゃますますそそられちゃうじゃないか。ルイズ達に百合迫られて涙目の
テファが可愛すぎます。百合も良いけどテファもね!!テファといい、乃木坂春香といい、最近は能登麻美子キャラ絶好調だなぁw
エロサイトに助けを求めるも、忘却の魔法を使って自己解決したテファは只者じゃない。やはり虚無の担い手?そうなるといずれ
黒幕なガリア王ジョゼフに狙われそうで心配です。ちなみにあのままテファの唇処女が奪われてたら、テファはどんな百合っ娘に
変貌したのでしょうか?「私のおっぱい触ってください!!」って乳首券開放して迫ってくるとか?テファが感染せずホッとした反面、
エロ百合テファが見れなくて残念でもあります。まぁこれだけネタがあるんだから、エロ同人の方で色々ヤってくれそうだけどね!!
ベアトリスは良いとして、オカマのスカロンにまでキスしてしまったモンモンは大事なものを失ってカワイソスとしか言い様がない。
この事実をモンモン本人が思い出したり、ギーシュが知ったらと思うと哀れで。元はと言えばギーシュが調子に乗って女子風呂を
覗いたりするから。とはいえ、今回のモンモンはシリーズ全体通して一番弾けていたのも事実。モンモンとくちゅくちゅしたいですw
今回の百合乱交パーティー話は是非これからのエロ同人に!! 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ(お嫁さん)>テファ(パイズリ要員)>アンリエッタ(女王)>モンモン>ベアトリス>ブリジッタ>ルイズ>その他