今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




エロサイトを巡るルイズVSシエスタの筈なんだが・・・
全然修羅場に見えねー!!何この面白コントはwww
おまえら楽しそうだな!!としかツッコミようがなかった冒頭の一騎打ち。シエスタが攻めれば、ルイズもすかさず反撃で返して
両者一歩も譲らない状態・・・だったのですが、修羅場とは名ばかりの面白コントすぎる展開に笑わずにはいられなかったですw
これが所謂喧嘩するほど仲が良いってやつ?何だかんだいって今期に入ってからルイズとシエスタは良い関係になってるよな。
「産まれたばかりの小鳥が最初に目にしたものを母親だと思いこんじゃうみたいに」シエスタの言う通り!エロサイトがルイズを
好きになったそもそもの理由ってこれしか思いつきません。エロサイト争奪戦に決着つけたいシエスタは沢渡みつきちゃん風に
「じゃあ勝負しましょう」とルイズに宣戦布告。内容は今夜開催されるスレイプニィルの舞踏会で仮装したルイズをエロサイトが
見つけられるかどうか。エロサイトが見事ルイズを見つけられればルイズの勝ちで身を引くと言うシエスタ。見つけられなければ
シエスタの勝ちとなり、今まで以上にエロサイトを攻めると積極攻勢を仄めかします。これって結局シエスタの勝ちなんだよねw
エロサイトは人の話ろくに聞かないから、仮装は魔法の力で理想の姿に変身するって事、全く知らぬまま乗り込む始末だからさ。
カトレアの姿になったルイズを見つけられる筈もなく・・・まぁたとえ知っていても、ルイズを見つけるのはたぶん無理だったと(ry



「ガッチャーン」って、どうしちゃったんだシエスタwww
またしてもシエスタ劇場。壊れっぷりが面白すぎる!!
前回の新婚生活編といい、今回のこれが私の御主人様編といい、シエスタ劇場が面白いのなんのって!!これまでつまらなかった
ゼロの使い魔が何故面白くなったか?その要因として挙げられるのがこの「シエスタ劇場」と「ルイズ妄想劇場」と「天然テファ」です。
今回も前半のここまでは面白かったんだよね。シエスタが全く出なかった後半のスレイプニィルの舞踏会はイマイチ笑い所が無くて。
シエスタはエロ本まで読んじゃって、ヤバい方向に進みすぎだろ!!ただ自制心が残ってる分、後一歩が踏み出せない。まぁそこが
彼女の可愛い部分でもあるわけで。シエスタの涙ぐましい努力ってあんま報われてないんだよな。これだけ頑張っても天然のテファ、
ロイヤルな魅力でエロ迫るアン様には到底及ばないという・・・ルイズに思いっ切り金的されたエロサイトのアソコは無事でしょうか?
「才人さんのアソコが使い物にならなくなったらどうするんですか?」シエスタがここまで突っ込んでくれたら最高だったのに、惜しいw



いよいよ始まったスレイプニィルの舞踏会。皆それぞれ理想の姿に変身しますが、その中でもアン様に変身したモンモンが良さげ。
何が良いかって見た目はアン様、キャラがモンモンだけに、いつもと違った角度や見方で萌えられます。マリコルヌのテファは自重。
ギーシュの理想がギーシュなのは仕方無い。ベアトリスと取り巻き3人娘が皆テファに変身してたのは胸目当てだけじゃないよね?
皆あの一件以来、テファの事好きになってテファそのものが理想になったんだよね?彼女達は百合変身したのだと思いたいです。
テファの才人、ルイズのカトレアは予想通りかな。ルイズはアン様、もしくは胸の大きくなった自分に変身する線も考えていたけど。


久々に俺のアンリエッタ登場!!でまさかの逆レイプ。
何このNTR風味な展開。エロサイトはやめてくれっ!!
アン様になら逆レイプされてもいいと思う俺ですが、この展開はちょっと。前々から言ってる事だけど、アン様×エロサイトフラグは
好きじゃありません。アン様が頑張ったところでメインヒロイン補正ルイズに負けるだろうし、アン様がエロサイトに迫れば迫るほど
視聴者からビッチ呼ばわりされるのがいたたまれなくて。アン様好きな俺でさえ、唐突すぎる展開についていけない節があるもん。
アン様がエロサイトに惚れる描写はこれまで確かにあったけど、百合友のルイズに嫉妬してまでエロサイトを寝取りに来るなんて
何でここまでエロサイトに依存するのか、アン様の心理描写不足が否めないと思います。なのでこの展開続けるならその辺詳しく。



アン様とキス迫られても自制すれば回避出来たというのに、「違うんだ」とか「成り行きだ」とか、全然言い訳になってねーよ!!
便利な言葉で誤魔化すなエロサイト。ルイズが「バカバカバカ!!」って暴れれば、「ああもうめんどくせぇ!!」とキスで黙らす。
そのエロ思考・・・一体どこの伊藤誠だよこいつ!!
最近の才人はエロサイトに留まらず、どんどん伊藤誠化してきてるような気がしてなりません。それとシエスタやテファがてこずる
エロサイトを僅かな出番で落としたアン様はスキル高すぎです。なんか見てるとアン様可哀想なんだよね。何でここまでアン様は
追い詰められてるんだろ?エロサイトも言ってたが、アン様は国を思って行動してきただけで、悪い事なんて何一つしてないのに。


コルベール先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「たまたま通りがかって」ってアンタ何で生きてんのw 何事も無かったように再登場してんだよwww キスで黙らすエロサイトといい、
攻撃すると見せかけて逃亡したタバサといい、コルベール先生の再登場といい、今回ラストの方の展開がまた笑いが止まりません。
次回はまたまたシエスタが何かやらかしてくれそうな予感。予告のこれはルイズお持ち帰りですか?ホント良い感じに壊れてるな。
やっぱアン様はエロ可愛い!!テファやベアトリス本買ったよw 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>シエスタ(ギャグ要員)>テファ(パイズリ要員)>ベアトリス>モンモン>ブリジッタ>ルイズ>その他