先週のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




琴子ちゃんギリギリだったな!!(NTR的な意味で
冷たい態度を取り続ける入江に堪忍袋の緒が切れた琴子ちゃんは部屋で暴れた後、1人暮らしを始めた智子ちゃんの家へ家出。
頼れる親友が側に居てくれて良かったです。もし智子ちゃんが居なかったら、琴子ちゃんは鴨狩啓太の家に行ってたかもしれない。
啓太の家に行ったら流されるがまま、寝取られセックルしてたのは目に見えていただけに、ほんとギリギリセーフでホッとしてます。
「嫉妬してやきもち焼いている」と、入江に気付かせた金ちゃんGJ!!気付いた後、恋愛関連に疎かったと反省し、素直な自分を
恥じらいもなく全面に出して、全力で琴子ちゃんを呼び戻そうとする入江は素晴らしかったです。啓太が余計な事して琴子ちゃんを
惑わせたものの、トライアングルが早々と決着ついたのは、入江が迅速に答えを出したから。アルト@マクロスFは見習うべき!!
入江と仲直りした琴子ちゃんはその日の夜いっぱいいっぱいセックルしたのかな?w 今回も面白かったけど、作画が残念すぎます。