今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★☆☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




女の子が欲しいと願ったら空から降ってきたよ淫竜娘が。
偽こなたもなかなか可愛いのね。イルククゥでイクイク!!
テファで始まり、終盤に入ったところでイルククゥ投入とは抜かりないな!!今期のゼロ魔。いきなり裸でエロサイトに抱きつくなど
アピールも欠かさない。これでまた1人、オカズ娘誕生で同人の餌食にされるでしょうか。俺も早速可愛いイルククゥでイクイク!!
テファのおっぱいツンツンしている場合じゃなくなったルイズはすぐさまイルククゥを牽制。そりゃまたしてもエロサイトに美少女が
まとわりついちゃ、我慢出来ずに怒りを燃やすのは当然です。ただ今回、いつものエロギャグコメ展開には進まず、どっちかというと
シリアス風味。シリアスになるとシエスタの出番減ったり、色々つまらなくなる法則が発動するって?確かにシエスタの出番が減り、
今までのハイテンションさは無かったですが、ガチ女の修羅場やタバサの為にルイズまでもが一致団結してたのは見応えあります。



こんな可愛い子(イルククゥ)が嘘なんかつくわけない。今回何気にマリコルヌが活躍してた件。イルククゥに一目惚れは仕方無いが
前のペアルック彼女とはどうなったのか、一言でもいいから触れてほしかったです。つらい失恋だからもう触れてほしくないとか?w
彼女が居るにも関わらず、覗きをしたマリコルヌの自業自得だけどね。ガリア王ジョゼフに捕まったタバサは服を着替えさせられたり、
散々弄られた上、今度は媚薬を飲まされそうな窮地に陥ります。最低だなガリア王!エロサイト達は早くタバサを助けてあげて!!
キュルケやコルベール先生の助けもあって何とか牢屋を脱出したエロサイト達はいざガリア王国へ。というところで今回の話は終了。
ギーシュがガリア女と浮気するんじゃないかと心配でついてくるモンモンとか、シエスタまでついてきたり、まだまだ楽しめそうです。
タバサの為に貴族の肩書きを捨てるなんて。凄いっていうか感動した。エロサイトじゃないが、今回のルイズは俺も感心したよ!!
牢屋シーンは格好のネタだよな。ルイズと4Pで乱交パーティーしてぇ!!淫竜の正体バレ早かったのは焦らされず、良かったかも。
残りはあと3話か。どうみてもガリア王とのバトルとか、虚無の伏線回収するには尺が足りなすぎる。タバサ救出だけで終わりそうな。



他の事は先に感想しちゃったけど、今回のメインはここから。捕まったタバサを自分達の手で救出するため、エロサイトやギーシュは
アン様に直談判するも、近衛隊のサイト達がガリアに行くのは国同士の宣戦布告を意味するとか、正論で押し切られて許可貰えず。
騎士の身分と近衛隊の職位を返上してまでガリアに行こうとするサイト達をアン様は反逆の罪で逮捕、牢に閉じ込めてしまいます。
アン様がちゃんと女王らしい事してる!!最近なんか色恋沙汰で様子が変だったから久々の女王ぶりにホッとした。アン様はやっぱ
こうでなくちゃ。エロサイト達が捕われた後、というか、あえてアン様と1対1に持ち込んだルイズはサイト巡って遂に女王と全面衝突。


アンリエッタ:「これ以上大事な人を失いたくないのに。」
ルイズ:「姫様にお尋ねしたい事があります。姫様はどう思っているのですか?その、サイトのことを。」
ルイズ:「サイトのこと、1人の男性として想っているのではありませんか?だからこの間の舞踏会ではサイトと・・・」
アンリエッタ:「寂しくて、頼れる人も居なくて、誰かに甘えたかったのかもしれません。」
ルイズ:「誰でも良かったんですか?」 アンリエッタ:「自分でもよく分からないの。」 ルイズ:「分からない・・・」
ルイズ:「いいですわ。姫様の気持ちは姫様の気持ち。私がとやかく言う事ではありません。」
ルイズ:「しかしながら、サイトは私の使い魔です。手をお出しになるならば、相応のお覚悟を持ってお望み下さい。」



アンリエッタ:「そうね・・・貴女にとってサイトさんは大事な存在ですものね。」
アンリエッタ:「貴女が羨ましいわ、そう言える人がいて。私にはもういないから。ごめんなさい、ルイズ。」
ガチ女の修羅場。ルイズVSアンリエッタおもしれぇ!!
2人見てるとやっぱシャナVS吉田さんを思い出すわ!!
女王に宣戦布告するルイズ。今回ばかりは本当にルイズ格好良いと思った俺です。相手がアン様でもちゃんと戦う事出来るじゃん。
原作ではこの修羅場でルイズのビンタがあるらしいのですが、アニメでやらなかったのは正解かと。ビンタまでしちゃったらそれこそ
ドロドロして収拾つかなくなるのは必至。アン様が謝ってサイトから身を引きそうだし、この1話で丸く収まってるから良いと思います。
アン様×エロサイトのフラグが好きじゃない俺としては歓迎。アン様の発言は切ないな。決して誰でも良かった訳じゃない。自分は
弱いから誰かに傍に居て欲しい。そう思ってた時、ホントに頼もしい男(サイト)が居たから、縋り付いてしまったという一時の過ち・・・
大事な人を失い、心の支えを求めるアン様に誰か、アン様を慰めてあげる事が必要です。だから俺がアン様の大事な人になる!!
イルククゥでイクイク!!エロバリエーションがまた増えたなぁw 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>シエスタ(ギャグ要員)>テファ(パイズリ要員)>イルククゥ>ルイズ>モンモン>ベアトリス>その他