先週のマクロスFRONTIER ★★★☆☆

(C)2007 ビックウエスト / マクロスF製作委員会・MBS




何がずっと僕のターンだよ。キノコのくせに調子乗りすぎだぞ。キノコと記者陣はマイクやカメラをランカちゃんに向けるの止めれ!!
なんだか男性器を向けられてるような気がしてさ。「もう歌えません」と<歌う道具>になる事を拒んだランカちゃんはよくぞ決心して
くれたと褒めずにはいられないです。何度も何度も言うように、ランカちゃんの歌はアルトへの恋愛表現、それが伝わらないなら歌う
意義が見い出せません。苦しいのに無理して歌う必要なんて無いよ。「人々の為に歌うのを最優先」するのはシェリルの役目でいい。


アイ君ってば、すごく・・・大きいです・・・しかも羽化しちゃってw ただのペットに止まらず、ランカちゃん×アイ君フラグが立つとはね。
アルト×ランカちゃんを応援する俺としては、ランカちゃんに他の虫が付くのは基本的に反対だけど、アイ君なら仕方無いって感じ。
久々のアルト×ランカちゃんフラグは和んだ。特にアルトがランカちゃんに自分の夢を語る。ランカちゃんがその夢を応援する姿勢
を見せる。ランカちゃんが飛ばした紙飛行機=アルトを飛ばすのはランカちゃんだという伏線が。アルト×シェリルなんてもう
完全に空気だなwww 今回の話でアルト×ランカちゃんEDを確信したよ!!ただここからアルトにとっては試練の時が始まります。



アルトざまぁwww アイ君に寝取られてやんのwwww
アイ君なら仕方無い。ランカちゃん洗脳されてるって?全然普通じゃん。アイ君のおかげで沈んだ心が少し軽くなって持ち直したと
いうところなんじゃない?アルトは罰を受けて、もう一度自分やランカちゃんの事を見つめ直した方がいいんです。その上で自分が
いかにランカちゃんを必要としてたか思い知るがいい!!うん、アルト絡みでグダグダやるよりも、いっそのことアイ君に寝取られて
バジュラ側につく方が清々しいものがあるね。バジュラも本当に敵なのかよく分からないし。ストライクウィッチーズネウロイもその
可能性あるが、実は共存出来る存在で真の敵は別に居る?アイ君を仲間の元へ送り届け、記憶を「取り戻そう」とするランカちゃん。
ランカちゃんを「取り戻す」決意を固めていくと思われるアルト。「ざまぁ」と貶しましたが、ここからアルトが巻き返してランカちゃんを
取り戻す王子様な活躍に期待したい。そういやアルトはランカちゃんが「アイ君」と言ってたのに、頭に血が昇って気付かなかった?
条件反射で銃向けてないでランカちゃんの話を少しは聞けよ。ランカちゃんはヤンデレ化してきたところがさらに萌えをそそりますw