今日の狂乱家族日記 ★★★★☆

(C)Akira/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./超常現象対策局分室




黒サンタに続いて今度は水の子か。2連続で萌え展開、
ゲスト娘の萌え破壊力は異常。オアシス超かわええ!!
人気声優を起用した萌えゲストキャラ回に外れ無しとはまさに狂乱の法則。中原麻衣なOL、清水愛な中華妹、釘宮理恵な海賊娘、
下屋則子猫娘、(ゲスト娘とはちょっと違うが)後藤邑子な局長、千葉千恵巳なドジ悪魔、神田朱未なサンタ少女、そして今回の
水樹奈々な水の子、どの娘もツボに嵌まって萌え死にそう!!こういう娘達の回は基本的にお気楽ドタバタになるので楽しいです。


買い物帰りの凰火の前に降って来た美少女オアシスちゃん。髪の先に怪しげな目玉があるけど、気にしたら負けだよね?ここ最近、
リアル雷雨多くてうんざりしてますが、こんな可愛い美少女が降ってくるなら大歓迎です。俺の周りでも不思議現象起きないかなぁw
毎日が不思議現象の凰火が羨ましいよ。オアシスちゃんとともに降って来た卵から怪物が生まれ、凰火達に襲いかかってきたので
凰火は銃で反撃するも、大したダメージを与えられず。凰火を見かねたオアシスちゃんは、何とブーケ@ブルドラみたいに合体して
凰火の剣へと変形します。その名もオアシスブレード!!糞ワロタwww こんな可愛い美少女と一つになれて、且つ地球の平和が
守れるのなら俺にも合体(ry 怪物を瞬殺したオアシスブレードはそんじょそこらのエクスカリバーよりも強いです。水の子だけあって、
干からびるのが弱点の様子。干からびて老化・・・これなんてドクロちゃんドクロちゃんで同じようなヤバゲ状態を見た気がするぞ。
水を補給すれば元通りの可愛い美少女に戻ってくれるので問題は無いですが。俺も水をたくさんぶっかけてあげるお。濃い水をねw



オアシスちゃんが地球にやって来たのは、何でも「恋」を知る為だとか。自分の居た星ではなく、わざわざ地球に来てフラグを立てる
不思議はまだ明かされてませんが、地球に行けば「恋」の気持ちを知る事が出来るとでも誰かに吹き込まれたのでしょうか?局長の
平塚雷蝶から「来るべき災厄」が近付いてきてると知らされた凶華様達はこのオアシスちゃんこそがその災厄であると思い込んだ為、
早く自分の星に帰ってもらおうと「恋」とは何かを教える事に。しかしどうみても役者がまずいって。千花ちゃん×銀夏は一番やっちゃ
いけねーよ!!いつものようにSMしちゃうんだからさ。案の定、SMを目の当たりにしたオアシスちゃんは変態に目覚めちゃって・・・
凰火の一言で恋=SM(変態)ではないと事無きを得たものの、男女の交わりがどういうものなのか全く知らぬ天然オアシスちゃんは
懐いてしまった凰火に積極的なラブアタックを。お風呂プレイなんてエロ過ぎます!!お父さんが他の女の人と仲良さそうにしてると
危機感を抱き始めたのは優歌ちゃん。お風呂から出てきた2人を目撃して、キスシーンまで見せられてはショックが大きかったようで。
お風呂プレイに続いてキスまでするとは・・・オアシスちゃんやるなあ。今まで凰火にここまで迫った娘は殆どいないぞw 干からびても
水分補給でスッキリ解決。修羅場が起きてても全く気にしない(そういうの知らないから)お気楽で天然オアシスちゃんかなり良い!!
今回の一件でオアシスちゃんは「恋」とは何か・・・「凰火は優歌ちゃんのモノ?」と、恋愛感情が芽生え始めたようで。本気で凰火に
恋しちゃった?もし本当にそうなら妻である凶華様にとっては霧岬知紅(凰火の幼馴染)以上の強力なライバルになっていきそうです。



優歌ちゃんがみてる。キス目撃は毒だっただろうなぁw
黒優歌ちゃんキター!!今回もさっぱり可愛かった!!
さっぱり可愛い優歌ちゃんは俺の嫁!!娘であり、嫁でもある優歌ちゃんと罪木静ちゃんは誰にも譲らんと最初に言っておきます。
「優歌ちゃんがみてる」は良い役回りでツボだったわ。優歌ちゃんにしてみれば可哀想以外の何物でも無いけど、これのおかげで
家族思いなところ、手に入れた幸せ家族を失いたくない気持ち、家族関係を壊そうとする者は許さない黒さなど、優歌ちゃんの心、
彼女の魅力を改めて見る事が出来たわけだしね。強力なライバルが現れて嫉妬に狂ったり、いつも以上に暴走したり、動揺したり、
凰火の事が好きすぎる凶華様見れたのも良かった。凰火を手放さない為に平塚雷蝶の理不尽な頼みもあっさり聞き入れちゃって。
ちなみに平塚雷蝶と言えば最近は良い感じになってきたかな。出てきた当初は胡散臭さ全開で悪の権化みたいな印象もあったが、
今では普通にきつい上司って感じ。それでいて天然はにほなのが可愛くて萌える!!何気に狂乱家族をよく見てくれてるしなぁ〜。



酔っぱらった黒優歌ちゃんの可愛さ半端ねえ!!!!!
黒優歌ちゃん涙の説教・・・さっぱり反則的な破壊力だよ。
優歌ちゃんは優しくて純粋で一途に愛してくれる子。だから浮気したら許さない。いくらゲスト娘が可愛いからって、浮気しない様に
俺も気をつけます。凰火が寝取られでもしたら優歌ちゃん暴走どころでは済まなさそう。というか今回の優歌ちゃん、本気で切れて
明らかに殺意有りでオアシスちゃんの事を殺そうとしてたよね。第22話まで見て初めて、切れた優歌ちゃんは凶華様より怖い事に
気付かされたよ。まぁそれも家族の事を本当に大切に思っているからのこと。狂乱ならではの家族の絆が温かくて心がほっこりする
エピソードの中でも今回のこれはインパクトでかいです。凰火がオアシスちゃんに構うのが悪いとは言わないけど、凶華様を蔑ろに
したのが問題だよな。さっぱり最低と言われても仕方無い。優歌ちゃんは家のあらゆる水(酒も)飲んで処分したようだけど、水槽の
水や便器の水まで飲んじゃったのでしょうか?そこのところが何気に気になります。いかに水樹奈々とか投入しようが、花澤香菜
魅力には敵わない。今や妹・幼女キャラで花澤香菜水樹奈々を超えたかもしれません。来るべき災厄は強欲王とな。ラスボス?
「なごやか家族作戦」の結末は、どうみてもアニメで語られないよね。ゲスト娘の再登場も見たいし、いずれ第2期やってほしいです。
優歌ちゃんにチュッチュして体液奪う代わりに精液あげて濡れ濡れにしてあげたいw 「狂乱家族日記」の萌えキャラランクはこちら。
優歌(嫁)>罪木静>黒サンタ>オアシス(水樹奈々)>鷹縁切子(雹霞の嫁)>千花>凶華様>平塚雷蝶(はにほ局長)
>ムジャッキー(海賊くぎゅ)>ドジデビル>桜井ちえり(中原麻衣)>竜骨寺椿姫(清水愛な中華妹)>ミルカトピ>その他