狂乱家族日記@これまでのおさらい(第1話〜第21話)



さっぱり視聴が追いついたよ。面白い回とそうじゃない回の波が激しいので一気に見て行ったのは悪くないかも。ただ、面白い回を
これまで取り上げて来なかったのはかなり後悔してたり。面白い回=「優歌ちゃん関連」or「ゲストキャラの萌え破壊力は異常」の回。
最新の第22話のキャプ感想は新規記事で取り上げるとして、第21話までの話をそれぞれ1行感想で簡単に取り上げていきます。
ちなみに満足度が★4つを超えた回は、優歌ちゃん救出の第2話と第3話、「おい100円!迷惑料だよ。」の海賊王目指すくぎゅ回、
雹霞と鷹縁切子さんは心がほっこりするお似合いカップル!!の第11話、第19話(お騒がせなドジデビルもなかなか良かったw)
オアシスブレードやお風呂プレイ、酔っぱらった黒優歌ちゃんが見れた第22話。逆にオデッサ回や雷蝶が出しゃばる回は微妙です。


★★★☆☆ 第1話:銃を向ける奴かあるかと凶華様が叱るシーンが印象的。優歌ちゃんに一目惚れする。キャプ感想はこちら
★★★★☆ 第2話:いきなり重いよ、苦しいよ、切ないよ、でもすっごく温かいよ!!優歌ちゃんを想う皆の姿に感動した回。
★★★★☆ 第3話:姫宮なんかぶっ潰せ!!凶華様の反撃が爽快だったよ〜っ!!優歌ちゃん関連が一段落ついてホッとする。
★★★☆☆ 第4話:デキルOLちえり@中原麻衣に萌え。似非ギアスおやじがさっぱりウザくてw 千花のキャラ変わったな。
★★☆☆☆ 第5話:どうみても初音島です。娘を取り戻す!!凶華様格好良いよ凶華様!!天空に、お猿さんは何者なんだ?
★★★☆☆ 第6話:猿おやじ自重w 凶華様の作戦ワロスwww 優歌ちゃんはさっぱり天使だったよ!!
★★★☆☆ 第7話:優歌ちゃんはお子様ランチ可愛い!!清水愛な中華妹も良いね!!恩人だからってタダ食いはいかんぞw
★★☆☆☆ 第8話:小さい頃の凰火と竜宮レナみたいな幼女(知紅)。死神VS凶華様!!優歌のED、花澤ソング良い♪
★☆☆☆☆ 第9話:狂乱の中で一番つまらん回。家族の見せ場無さすぎ!!オデッサ自重。凶華様の素性が知れただけ収穫。
★★★★☆ 第10話:海賊王にくぎゅはなる!!遺産のせいで海賊くぎゅ壊れる。 凶華様をもビビらせる海賊くぎゅ恐るべし!!
★★★★☆ 第11話:切子さんは雹霞の嫁!!切子さんが雹霞を見捨てないでホッとした。濡れ濡れ優歌ちゃんで一発抜く(おいw
★★★☆☆ 第12話:万能文化猫娘始まった。リンドウ×ミルカトピのフラグも良いな。下屋則子のミルカトピ可愛いね。
★★★☆☆ 第13話:千花の友達の罪木静ちゃんは俺の嫁!!凶華様と千花は百合親子!!はにほ局長の平塚雷蝶キター!!
★★★☆☆ 第14話:獣人化騒動。さっぱりピンチだよ。デカメロンを名乗らせないw 千花がお嬢様学校の娘達にモテモテ。
★★★☆☆ 第15話:お持ち帰りってwww 雷蝶面白い子wwww 物語上ではもう1年経つのか、早いもんだな。
★★☆☆☆ 第16話:俺の静ちゃん再登場。動物園でアルバイトしてるおw 優歌ちゃんは夜中1人でトイレに行けないらしい。
★★★☆☆ 第17話:凶華様に使われる雷蝶。また餌で釣る気か凶華様。法律まで作って。優歌ちゃんの気持ちに答えてあげるよ。
★★★☆☆ 第18話:「みんな、さっぱりダメダメだよ。特にお母さん、さっぱり反省してください。」優歌ちゃんw ミニ凶華隊出動。
★★★★☆ 第19話:少しは萌えろ!!切子さんと優歌ちゃんは極上の百合姉妹!!お騒がせなドジデビル爆死、切子さん哀れ。
★★★☆☆ 第20話:千花と静ちゃんは極上の百合!!乙女同士、恋したって良いじゃないか。不思議現象で偽者出るとはな。
★★★☆☆ 第21話:可愛い黒サンタさんをプレゼントにください!!心がほっこりした。サンタさんのかめはめ波ワロスwww
★★★★☆ 第22話:オアシス@水樹奈々当番回キャプ感想は新規記事にて。


狂乱家族日記」の好きなキャラランクはこちら。
優歌(嫁)>罪木静>黒サンタ>オアシス(水樹奈々)>鷹縁切子(雹霞の嫁)>千花>凶華様>平塚雷蝶(はにほ局長)
>ムジャッキー(海賊くぎゅ)>ドジデビル>桜井ちえり(中原麻衣)>竜骨寺椿姫(清水愛な中華妹)>ミルカトピ>その他