今日の乃木坂春香の秘密 #11 ★★★★☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




天真爛漫少女ぷりてぃ美夏ちゃんターンでドッキドキ!!
もうこのアニメのタイトル「乃木坂美夏の誘惑」で良いよw
そのくらい美夏ちゃんの可愛さがマジ半端なくて圧倒されるもん!!美夏ちゃんと信長の見せ場ある回は面白くなる法則も健在です。
今回冒頭から魅せる美夏ちゃん。湯上りの髪下ろした姿でエロボイスにバスタオル落ちなんて、○学生のエロパワーはたまりません。
エロゲ系アニメ(朝霧麻衣小日向すもも)以上にアグ・・・後藤麻衣ボイスを有効活用してるところが大したものだと感心させられます。
俺は美夏ちゃんをもふもふしてみたいおw 何だかんだで美夏ちゃんは裕人とよく電話やり取りしてるよね。いつも一緒な春香と違って
普段会えないから・・・というのはあるだろうけど。美夏ちゃんの電話で春香の誕生日を知り、パーティの招待を受けた裕人はアキバで
信長先生のアドバイスを受けながらプレゼントを買い、超音速ジェットで乃木坂家私有のリゾートアイランド「ハッピースプリング島」へ。
サマーラブ島まだー?出迎えた美夏ちゃんが案内してくれたり、夏の海をエンジョイする展開になりますが、私服も水着も相変わらず
可愛さを引き立てていて萌え度上昇!!メイド姿の葉月さんと那波さんを脱がそうとハッスルする美夏ちゃんがまた凄く良かったです。



スーパー挿入歌タイム(昭和チックな挿入歌+バカンスではしゃぐ美夏ちゃん達)が最高すぎる。まるで昔のギャルゲ・エロゲ系
アニメ(下級生1とか)を見てるような感慨深さや懐かしさが。昭和チックな挿入歌がたまんねえ!!聴くだけで涙がこみ上げてきます。
美夏ちゃんホント可愛いなw 最近停滞気味だったアニメの勢いが今回再び戻って来たのと同時に、俺の嫁ランキングで美夏ちゃんが
相原菜々ちゃんを抜いて不動のトップになったよ!!美夏ちゃんを抜けるとすれば、同じ中の人の羽山ミズキちゃんくらいなもんだね。
結城美柑ちゃんといい、乃木坂美夏ちゃんといい・・・今年は個人的に花澤香菜後藤麻衣ブーム。萌えボイスがマジ、パネェっす!!


いくら美夏ちゃんが可愛いからって、確信犯はイクナイ!!アクシデントを装った水着ブラ取りが再び発生。スロー再生して見てみると
思いっきり裕人の手が美夏ちゃんの胸元に入ってます。美夏ちゃんにえっちな事をしたくなるのは分かるが、巧妙な手口でよくやるぜw
湯上り姿の時もそうだけど、美夏ちゃんの裸ってマジエロくてそそられる。春香よりもよっぽど鼻血ブー状態だと思ったのは俺だけでは
無いはず。これだけアニメで魅せてくれてるのに、今のところ同人で需要無いのが不思議です。美夏ちゃんのエロ誰か描いてください。
それとDVD版では是非、「乳首がちょっと見えちゃうポロリもあるよw」カット追加してほしいなぁ〜!!もしあったら絶対DVD買うので。



美夏:「あ〜ん、もぉ、またぁ。おに〜さんのえっちぃ♪ドキドキする?び・た・い?」  春香:「駄目です!美夏、駄目ッ!!」
美夏:「ヤダなぁ、お姉ちゃんってば。そ〜んなに近付かなくても、おに〜さん取らないよぉ〜!!」
ドキドキするに決まってるじゃないかあああぁぁぁぁ!!
美夏ちゃんの美体が見たい。人工呼吸してやりてえ!!
もう何度同じ事言ってるか分からんが・・・可愛すぎるぜ、俺の嫁は!!お○○こ疼いちゃう。こうなったら美夏ちゃんでとことんヌくわ。
美夏ちゃんを想像してイっちゃうっ!!イっちゃうのぉぉ!!!!!自己主張するだけあって、美夏ちゃんの体はホント綺麗だよな・・・
毛なんて生えてないだろうし、ロリたまらんっ!!人工呼吸した後、体の隅々まで舐め尽くしたいです。確信犯の裕人とのやり取りに、
美夏ちゃんを牽制する春香という構図が第5話の再来であり、美夏ちゃんの「おに〜さん取らないよぉ〜!!」発言が第8話の自分を
自重してる感じがして良かった。いつも明るく振る舞ってるけど、実は寂しがり屋でついおに〜さんに甘えて誘惑しちゃう美夏ちゃん。
だけどハッと我に返り、大好きなお姉ちゃんの為に行き過ぎないところで止めてるのが評価出来ます。裕人×春香がガチではあるが、
ぶっちゃけ、春香が許せば3Pでもありだと思うんだよね。要は春香を裏切らずに仲良く「おねがいツインズ」するのが良いって話でさ。
確信犯の裕人・・・三度四度と繰り返す椎菜との激突、二度目のアクシデントを装った水着ブラ取り。マジ罪を重ねる一方じゃないかw



美夏ちゃんの存在感がありすぎて、春香ですらモブ同然。椎菜に至っては空気です。少なくとも俺の頭の中は7割が美夏ちゃん関係で
後の3割を春香と信長が占めてる形になってます。春香も可愛いんだけどな。今回の話で気付いたんだが、乃木坂春香と西連寺春菜、
乃木坂美夏ちゃんと結城美柑ちゃんってなんとなく似てない?境遇というかポジション的に。前回、春香が遠くへ行ってしまったように
途中感じられて辛い思いをしたものの、今回はいつもの熱々ぶり・・・ニヤニヤ動画が見れて心地良かったです。1回目の視聴の時は、
好展開だった「To LOVEる」よりも若干劣ると思ったけど、こうして何度か視聴した今では乃木坂も同じくらい満足してる。モブ同然とか
言ったものの、春香の笑顔にも萌え癒されたしね。人工呼吸は惜しかった。裕人と春香のキスは果たして最終話で見れるでしょうか?


春香が「約束の女の子」であるという伏線は、アニメで回収されないまま終わりそうだなぁ。幼い裕人が春香に渡したイノスマ創刊号が
信長の物だったというのは今回判明したが。当の裕人と春香がその時の事を全然覚えてないので、どうしようもない。ここはやっぱり
原作の残りを全てアニメ化するつもりで続編やって伏線を回収していってほしいと思います。最終話はムカつくセレブ野郎との対決か。
「おに〜さん。あのね、えぇっと・・・お姉ちゃん的には、別にああいうの嬉しくないっていうか・・・」と、美夏ちゃんも言ってたけど、
金持ちボンボンごときのプレゼントで春香が喜ぶわけないだろ!!金より愛だよ愛!!気持ちが大事さ。裕人はそのくらい分からない
はずは無いと思いますが、圧倒的な乃木坂家クオリティに押されて自分を見失ってる様子。春香は裕人からのプレゼントなら基本的に
何でも喜ぶだろうし、「ドジッ娘アキちゃん」の最新フィギュアなら感激するに違いない。逆に裕人がブルーになって会場を抜け出したり、
プレゼントを渡さない方がよっぽど春香が悲しみそうで心配です。う〜ん、でも抜け出した方が良いのかな?セレブがたくさん居る中で
春香のアキバ系バレするのもどうかって気がする。居なくなった裕人を春香が追いかける展開か?裕人の前に現れた謎の爺ちゃんは
春香の祖父でFA?某ハヤテで似たような展開を見たような。春香とはどういう関係と聞かれて「友達」だと自分に言いきかせるように
答えた裕人。違うだろ!!「ガールフレンド」って言えよ!!あれだけ春香とフラグを立てておきながら、自分に素直になれないとはね。
どんな結末になるのかワクワクが止まりません。・・・美夏ちゃんが好きすぎて今度出るゲーム版も手を出そうかと考えてる今日この頃。