今日の魔法遣いに大切なこと 夏のソラ ★☆☆☆☆

(C)山田典枝/下北沢魔法事務所



魔法遣いあっさりしすぎ!!修羅場も無ければ(山吹ひよりが豪太の事が好きな伏線はこれまでの話で何か意味あったのか?)、
ソラ死亡フラグ(前回まであれだけ騒いでおいて・・・解決策を見出したりしないの?)を回収するのかどうかも分からない。豪太は
最後追いかけろよ。最終話は地元で余生を過ごすソラ。死が近付く中で豪太と再会し、奴に見守られながら息を引き取る結末か。
とってつけたようになんちゃって生存劇をやられても反応に困るしなあ。というか、今回は一段と背景アニメ過ぎて凄く萎えたべさ。
豪太が親にソラ紹介してるから、ソラがどんな表情するかと思ったらまさかの枠外だもん。唐突な卒業式からしてどうしようもないね。