ナナミン大ショック!花澤香菜たんに良からぬ疑惑が!!



花澤香菜たん処女じゃないもと聞いて全俺が絶望した!なんて鬱になるものを見てしまったんだ。お泊りセックルだなんて・・・
スーツと眼鏡が似合う黒髪の男性が好みって言ってたのに、彼氏は茶髪のイケメンじゃんか。干しイモが好きって、彼の股間
干しイモの事かよw ピュアで天然なキャラを売りにしてた香菜たんが実は肉棒子。「まだだ〜れも〜」穢してないのが香菜たん
だというのに。鬱だ・・・死のう。彼氏がいても別に構わない。ただ、しゃぶった口でくーちゃんや美柑ちゃんとか、さっぱりアフレコ
されてると思うと悲しくなるんだよ。戸松×花澤香菜の幻想も打ち砕かれた気分だ。・・・あの写真が不覚にも萌えるから困る(^^;)