ef - a tale of memories. 〜recollections〜 ★★★☆☆

(C)minori/「ef」製作委員会




蓮治くんと千尋ちゃんが過去を振り返りながら和気藹々と談話してた追加エピソード。結局見つからなかった残りの想い出ピースを
補完する為、蓮治くんは覚えてる事を千尋ちゃんに話し聞かせますが、今回の千尋ちゃんはやけに天然黒くて可愛くて面白いです。
千尋ちゃんに何があったんだ。スーパーコスプレタイムまでしてさ。千尋ちゃんが蓮治くんの為にと作ってきてくれたお弁当。だけど、
新藤姉妹に料理させるのは危険という言葉がある通り(あるのか!)、見事な危険物にw 千尋ちゃんに食べてと言われたら断れる
はずがない。不味いとか言えるはずもない。愛情たっぷりのポイズンクッキングを食べた蓮治くんに終了のお知らせがやってきます。
千尋:「蓮治くんに食べてほしくて頑張りました。てへ♪」 蓮治:「これが千尋が作ったお弁当か・・・千尋は味見はした?」
千尋:「蓮治くんに一番に食べてほしくて。それに最後の隠し味が入ってますし。それは・・・私の蓮治くんへの愛情です。」
千尋:「食べていただけますか?」 蓮治:「嬉しいな。美味しそうだな。食べるの勿体無いな。」 千尋:「遠慮しないでください。」
千尋:「美味しいですか?」 蓮治:「うっ・・・おい・・・しい・・・よ・・・」 千尋:「良かったぁ。じゃ、私も失礼して一つ食べてみます。」
千尋:「いただきます。」 蓮治:「千尋・・・どう?」 千尋:「蓮治くんって味音痴ですね。」<ポイズンクッキング完。ビームに続く。>
蓮治くんカワイソス。千尋ちゃん・・・何気にひでーよwww



蓮治:「千尋ってさ、ビーム出せるの?」 千尋:「はい、出せますよ。これは内緒なんですが、実は超合金の爪も出ます。」
千尋:「それにもっとすごい必殺技も出ます。それは私の蓮治くんへの愛情です。私の必殺技、受けていただけますか?」
これも私(千尋ちゃん)の蓮治くんへの愛情!!
必殺の千尋ビームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
千尋ちゃんのスイーツ(笑)パワーで(千尋ビームもろに食らった)蓮治くんまたしても終了のお知らせ。これも愛なら仕方ありません。
蓮治:「今日はいつも通りの千尋なんだよね?もしかして違うの?」 千尋:「よくぞ見破ったな!!あそうれんじいいい!!!!!」
別人格の千尋ちゃんボンバーで蓮治くん(ry 何てこったい。この追加エピソードですっかり千尋ちゃんのキャラ変わってしまったよw
蓮治:「女の子は、世界に一人ではなくなった。だから彼女は、人間だ。」 千尋:「神様になんか、なれっこなかった。」
蓮治くん×千尋ちゃん最高!!蓮治くんがひろみや達の事も知ってたのは初耳だぜ!千尋ちゃんは姉から向こうの様子聞かされて
たんだね。久瀬さんは千尋ちゃんにコスプレ衣装を提供するのはマジ自重してくださいw 第2期ではミズキちゃんにもやりそうで心配。
火村&優子の過去描写キター!!優子が火村の事を今でも憎んでるって何?第2期プロローグは必見!!殆ど優子ターンだけどな。