今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




俺がガンダ・・・正義の味方で、お前は悪だっ!!
いいえ。顔芸も思考もアンタが悪です。いや、悪というより自分に酔った厨か。相葉昴治@リヴァみたいな中二病のヘタレと思いきや、
それ以上に痛い主人公、これは期待出来るぞw 苛められ、友達に助けられる劣等感→覚醒→ナイスな展開→お前はもう死んでいる。
今ここ。次回は「あなた最低です。」の展開になるそうな。ガンダム00の刹那といい、この早瀬浩一といい、主人公の進化していく様を
見て行くのが楽しみだったりします。「俺が正義の味方で、お前は悪だっ!本当は凄い力を秘めてるんだぜ!!」マジ刹那以上だわw
それはそうと浩一は自分の体に付いた血を何故気にしない?携帯とかの以前に、そっちを気にしろと言わずにはいられなかったです。
幼馴染可愛いよ幼馴染!!浩一の事を気にかけてくれる活発娘、新山理沙子は好印象。下屋則子ボイス良いおw このアニメ唯一の
萌えキャラになるかもしれません。能登のヒロインは微妙。というか、この第1話・・・ゼーガペインを見始めた頃と同じ雰囲気がします。
浩一と理沙子は良いとして、もう1人の幼馴染な友達の矢島英明はどうなるんだろ。君島のように死ぬか、イクミのように暴走するか?