来週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社






ララ:「私・・・すごくうれしいんだよ。春菜が私と同じ
    気持ちだった事が・・・話してくれてありがとう。」
春菜:「ララ・・・さん・・・」←感動の涙を流す春菜ちゃん。


「私も結城君の事が好きなの!」と、リトの事が好きだという想いを
ララに告白した春菜ちゃん。一歩前進した展開にどうなるかと思えば、
ララと春菜ちゃんは百合!!
ララの反応は予想通り過ぎるよな。2人とも良い娘だもん。どっちも
お互いを大切に想ってるから、リト争奪戦で修羅場になったりしない。





要はリトがどちらの娘を選ぶかで決まるんです。リトと春菜ちゃんは
両想いなのに、気付きそうになくて歯がゆい。リトの想いを知ってる
美柑ちゃんが鍵になりそうな気がします。でも美柑ちゃんはそういう
事をポロっとばらす娘じゃないよね。春菜ちゃんは絶対気付かないと
思うし、ララが気付くのを待つしかなさそうな。百合と言えばこちらも。
お静ちゃんと春菜ちゃんも百合!!
お静ちゃん×春菜×ララ×美柑×ヤミ。凄い百合になってきましたw