今日のとある魔術の禁書目録 #1 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX






みんな何故ここに注目しないの?
OPの映像カットに黒子が出るのは当然だとして、
レールガン脳の俺としては、黒子と一緒に初春×佐天さんが
出てて嬉しい。外伝じゃなく、本編のアニメ化ではあるものの、
初春と佐天さんの出番あるかもしれません。時系列的にまだ
最初の頃で、幻想御手絡みの事件が発生する前だよなこれ。
上条が通りがかった途端、黒子が瞬間移動したのは気になる。





ですよねーwww
黒子×上条はねーよwww
美琴ラブの百合っ娘でホッとした!!
黒子×美琴の百合はガチ!!



インデックスたんカワユスなぁ。だよ口調と幼児体型が
たまらんよっ!!インデックスたんをお持ち帰りてぇ!!
ロリシスターの可愛さは10万3000冊の魔道書ですら収まりきれないレベル。「お腹減ったって言ってるんだよ?」に代表される胸に響く
口調だったり、上条が厄介払いとばかりに差し出した腐った焼きそばパンを何の疑いもなく美味しそうに食べる純真無垢な娘だったり、
上条と絡む仕草が可愛くて心地良かったり、兎にも角にもインデックスたんが可愛すぎます。黒子目当てのはずがインデックスたんに
心を奪われた・・・この気持ち、まさしく愛だ!!黒子好きに変わりないものの、インデックスたんの事を愛でるアニメにもなりそうですw
酸っぱいって、腐ったもん食べさせるな。インデックスたんにちゃんとした料理食べさせたい。いや、違う。インデックスたんを食べたい。
俺は上条の不幸フラグを打ち消すぜ!そもそもインデックスたんみたいな可愛い娘がベランダに干されててお持ち帰り出来る時点で
幸運なんだ。不幸だったら出会ってすぐ仲良し展開になるはずも無いしな。しかしまぁ、インデックス関係は良い意味で裏切られたわ。
本編未読で外伝(レールガン)既読の俺はインデックスたんがどんな娘なのか、今日まで知らなかったんだよね。外伝未登場だからさ。
イメージ的には大人しそうな癒し少女って感じで、ルリ@東京UGを思い描いていたんだけど、全然違った。すっごく面白い子だったよ。
これはインデックスだけではなく全キャラに共通して言えますが、声がピッタリ合ってます。あかね色の不協和音とはホント雲泥の差で。



インデックスたん可愛いよインデックスたん!!インデックスたんが言っている事、魔術を信じようとしない上条の挑発に乗せられて
ムキになったインデックスたんは包丁を持ち出して着てる修道服の歩く教会(防御結界)を証明しようと今にも自分を刺しそうな勢い。
この娘ってば・・・何気にヤンデレの素質があるお!!
信じてくれなきゃ、私刺すから!的な感じだったのがまた良いです。上条が異能の力を打ち消すエムゼロ能力をインデックスたんに
話すも信じてもらえず。インデックスたんの小馬鹿にするような態度が癇に障ったか、今度は上条が挑発に乗って「幻想殺し」が宿る
右手でインデックスたんの修道服に触ります。この辺のやり取りも良いよな。上条×インデックスたんのフラグは応援していきたいね。



美琴を呼ぶ時はビリビリ、インデックスたんの修道服もビリビリに。インデックスたんを脱がした上条GJ!!彼女のつるぺたお肌が
たまらない。舐めまわしたいよぉ〜!!舐め回されたのは上条の方だったりしますがw 素っ裸を見られて怒ったインデックスたんは、
上条の体を噛みまくった様子。おいおい。裸のインデックスたんに噛まれるとか、どんだけ上条は幸せなんだよ。不幸じゃないじゃん。
何者かに狙われてるらしいインデックスたんは上条を巻き込まないように気配りして家から立ち去りますが、去り際の台詞が何とも。
上条の不幸フラグを遠慮なく言って駄目押ししてたのは笑った。上条に地獄の底まで付いてきてくれるかと言ったのは何か深い闇を
抱えてそうで気になるところです。ここで2人は別れるけど、次回はまた再会するんだよね?結局上条さんは巻き込まれるんでしょw


小萌先生:「スケスケミルミルですよ。」「それ以上一言でも喋りやがったらコロンブスの卵ですよ。」
先生!意味がよく分かりません。そこら辺、詳しく指導してください!!こやまきみこで先生と言えば、四天王うづき@ハピレスだけど、
それとはまた違ったロリ魅力のある先生だわ。というか、何歳?どうみても毛が生えてない幼女にしか見えないんだが。これで子供が
産めるとか犯罪では無いでしょうか?小萌先生は生徒からも慕われてる様子。某ちよちゃんみたいにマスコット的に愛でられてます。
生徒からの篤い人望は単に可愛いからだけじゃないよな。生徒1人1人に対して金八先生もビックリするくらい面倒見てるんだろうね。
小萌先生の子供マ○コに無理矢理突っ込みたい!!
言いたかっただけ。反省はしてない。小萌先生は性教育の授業やってくれないかな?罰ゲームで小萌先生を萌え萌えするのも良いw



ビリビリでツンデレールガンでレベル5の御坂美琴。上条と美琴の絡みも悪くは無いものの、インデックスたんには劣る。やっぱ美琴は
黒子と絡む方がガチです。黒子×美琴×上条だから仕方無いけどな。美琴VS上条(美琴の一方的な攻撃)って実は美琴が少し頭を
使えば簡単に勝てるよね。上条にビリビリの力が通用しないと理解した上で、ビリビリを間接的に使って物理攻撃すりゃ良いんだから。
だけど、美琴は上条に対して絶対しない。理解しててもやらない。美琴にとってはあくまでビリビリの直接攻撃で上条を参らせるのが
目的であり、そもそも本当に勝つ気があるのかさえも怪しかったりします。美琴は上条の事が好きでたまらなくて構って欲しいんだよw
攻撃を仕掛けるのは美琴の愛。ツンデレな行動です。ガチバトルするわけないじゃん。黒子×美琴好きな俺としてはこの部分、あまり
言いたく無いんですがw 次回は黒子が出てきそうでワクワクが止まりません。 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子俺の嫁)>インデックス>小萌先生>>>ツンデレールガン>>>>>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子