今日のとらドラ! ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




( ゚∀゚)o彡 みのりんみのりん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
おはよ〜♪みのり〜ん!!俺もみのりんの胸に飛び込んで「今日も元気だね。」(性的に)と言われたいw みのりん面白い子というか、
第2話で受けた印象、天然で出来てる所はネギぽに佐々木まき絵みたい。みのりん可愛いよみのりん!!とらドラ面白いんじゃね?
ヒャッコと差が出てきたわ。そう思えた今回の話です。いつの間にか高須家の食卓の一員として居座るようになった大河が可愛い件w
みのりんはガチだけど、大河も良いくぎゅ的な意味で萌えつつあるんだよなぁ。くぎゅほっちゃんキタエリで始まったOPはなかなか
良い感じ。くぎゅアニメはくぎゅに歌わせてこそ価値があります。竜児はみのりん、大河は北村が好き。お互い意中の相手とくっ付く為、
竜虎同盟を結んだ様子。さっそく体育の授業で竜児×みのりん、大河×北村のペアを組ませようと作戦立てますが、大河がドジったり、
不運も重なってなかなか上手くいきません。その傍らでは北村狙いっぽい木原麻耶という娘や、何やら1人ネタに走るみのりんの姿も。
駄目だ・・・俺もみのりんのボールネタはついていけない。ペア作戦が失敗に終わり、次は調理実習で作ったクッキーを渡すよ作戦に。
何だか大河ばかり頑張ってるけど、竜児は先に大河をくっ付けてから、大河の協力を仰いで自分も動くつもりか?階段から転げ落ちる
大河を受け止める竜児がかなり格好良かったり、(この辺りからだんだん竜児が悠二と聞こえるようになってきたwww)竜児×大河な
展開も悪くないが、竜児×みのりんを応援したい俺としては複雑な心境。ちなみに大河、言葉間違えてるぞ。尻軽はダメだろ尻軽はw
作戦がことごとく失敗し、「私ってドジなのかな・・・。」と落ち込む大河に竜児は「ラブレターの中身の入れ忘れとか。」と励ますどころか、
トドメ刺す始末。フォローになってねーよwww って、粉々のクッキー全部食べて美味しいと褒め言葉。フォローするのはそっちかい!!



おまえら(クラスメイト達)マジ自重www 特に香椎奈々子ちゃん。顔を赤らめて「キャ♪」は露骨すぎるだろ!!そりゃ凶暴そうな
竜児と大河のフラグが進展してれば、あっと驚くカップル誕生に騒ぎたくなるのも分かるし、目線とかこのノリかなり笑えたけどさw
クラスメイトのノリで竜児×大河がデキてると勘違いしちゃったみのりんは2人を屋上に呼び出します。「屋上でケリつけようや。」と
言わんばかりに、みのりん番長モード。そしてキシャー!!でジャンピング土下座発動!!みのりんマジ面白い子w この娘ってば、
ネタを混ぜ込ませる癖があるみたい。「高須くん。大河のこと泣かせたら、絶対許さないからね。」と釘を刺し、この発言の時だけは
やけに棘があったみのりん。ただの明るい天然キャラではなく、大河の事を真剣に考えてくれてる凄く良い娘です。みのりんと大河は
百合だから仕方無い。ますます惚れたよ!!屋上で待ち構えてたのはこいつも・・・なぜそこに北村がwww お前尾行して来ただろ?


誰も自分達の気持ちを理解してくれない。みのりんや北村でさえも。やりきれない怒りを抑え切れず、電柱を蹴り始める大河。そんな
大河の気持ちを察して加勢する竜児って・・・おまわりさんに見つかったら注意されるぞw 電柱涙目。電柱のライフはもう(ry 傾くって
どんだけw 「電柱に勝った」っておまwww 大河達が悔しさをぶつけるシリアス場面なのに、ギャグっぽいのは何故?皆に誤解された
件を機に、大河は竜児との同盟を解消させます。賑やかで豪華だった高須家の食卓も大河が居なくなった事でショボい状態に逆戻り。



竜児が学校に来てみると教室がめちゃくちゃに。竜児×大河フラグを否定すべく大河が大暴れしたそうな・・・何故そこを映さない?
大河の暴れてるシーン見たかったのに。奈々子ちゃんが春田浩次をけしかけて竜児に謝罪させて、他の皆も続いて謝罪してたけど、
奈々子ちゃんもかなりノリノリでやってたじゃんと言いたいw 竜児×大河の関係を誤解していたと謝るみのりんみのりんの発言から
同盟を解消してもなお、大河が自分の為に奔走してくれていた事を知った竜児は、大河の内に秘めた優しさに気付き、大河の事が
気になって仕方無いようで、みのりんの会話を途中で無視する始末。これって竜児の心がだんだん大河に傾いてきてるって事だよな。
竜児のみのりん好きな設定はどこいった?第2話の時点で既に竜児の気持ちは「大河>みのりん」のように見えるぜ?大河は勇気
出して北村に告白するも、奴は全て悟ってるかのような反応を示します。何この冷静な丸尾。「たぶん正しく伝わったと思う」って何さ。
余裕の眼鏡。池をさらに策士にしたような奴だな!!
池@灼眼のシャナに隙が全く無くなった冷静キャラというイメージでしょうか、この丸尾ならぬ北村って奴は。それだけに性質が悪い。
「大丈夫。俺達これからきっとすごく良い友達になれる。」何が大丈夫なんだよ!華麗にスルーしやがって。余裕の眼鏡酷過ぎです。
大河終了のお知らせで逆に仲が進展していく竜児と大河。俺は大河の竜になるですか。それはまるっきりプロポ(ry 何で第2話から
竜児と大河がお互いを思いやる描写全開になってんの!!みのりんはどうすんだ?はっ!まさか北村はみのりんの事が好きだとか
言い出すんじゃないだろうな?池っぽい奴だけに、みのりんが吉田さん化して。みのりんが大河を好きにならないと北村を振りそうに
ないけど。竜児×みのりんのフラグはプッシュしてくれないのかな?とらドラ面白くなってきたが、フラグ的に見ると複雑だったりもする。