今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 何でもなれちゃう子安、化け化けコウちゃ〜ん♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 私の超粘着無差別攻撃で人生やり直してあげる〜♪
いやよだめよこんなのニセモカ〜♪ そんなにゆるゆるしないで〜♪ お願いだから〜♪ えいっ!!
撲殺吸血鬼〜♪ 粘着ベタベタ♪ 心愛ちゃん♪ 撲殺吸血鬼〜♪ L5(レベルファイブ)だよ♪ 心愛ちゃん♪
斬って殴って嬲って〜♪ 刺して晒して垂らして〜♪ でもそれって私の愛なの〜♪ お姉ちゃん♪モカお姉様〜♪
撲殺吸血鬼☆心愛ちゃんは生意気可愛い!!
心愛ちゃんほど某撲殺天使の歌がピッタリ合う娘は居ないだろと小一時間。ぶっちゃけ、今回の第2話は上記歌詞のような内容です。
ロザパン本編は何度か見返してみて微妙というほど落ちたわけではないものの、1人の娘の影響力が半端無く大きくなったのは確か。
撲殺吸血鬼☆心愛ちゃんの可愛さはガチ。マジカルロリっ娘ゆかりんの比じゃないね。これからのロザパンは心愛ちゃんと共にあると
言っても過言ではありません。モカお姉様(裏モカ)の事が大好きな変態百合っ妹で、超粘着ストーカー+L5なところがマジ惚れます。



何だろう?迷惑極まりないんだけど、そこが可愛くて許せちゃう感覚はネーナ@ガンダム00の時と似てる。心愛ちゃんの攻めっぷりが
たまりません。俺にもお仕置きして!!幼女時代の心愛ちゃんもロリ可愛くて萌えるおw 勝敗なんて関係無い。姉の裏モカに何度も
戦いを挑んでいく心愛ちゃんの姿はまさに愛のラブアタックです。心愛ちゃん・・・ノリノリのちわボイスが嵌まるなあ。久々の当たり役?
胡夢:「あのコウモリ、今までただのナレーションだと思ってたけど・・・」 紫:「あの子の手下だったですか。」
胡夢:「あのコウモリにこんな秘密があったなんて・・・」 紫:「シリーズをまたいだ長い伏線だったですぅ〜。」
視聴者の声代弁乙w くるむとゆかりんはすっかりボケツッコミ担当と化してます。この2人よりも酷いのがもはやネタキャラでしかない
瑠妃さんだったりして。何しに出てきたんだよ。新聞部の部長とコンビ組んで出てきたシーンはただの露出狂にしか見えなかったぞw


心愛ちゃん曰く子安コウモリはどんな形にもなれるらしい。つまり男性器になった子安と合体してお姉ちゃんを犯す事も可能だと(ry
心愛:「邪魔する者は何だってふっ飛ばしちゃうわよ!!」←ノリノリの心愛ちゃん。って遂にエスカリボルグキター!!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」ですね、わかります。月音達は部長&瑠妃さんに一瞬気を取られた心愛ちゃんの隙をついて逃げ出し、
跳び箱の中へ。良い隠れ家ではあるが、どこの跳び箱プレイかと突っ込みたくなるような姿勢だったのが笑えたところです。このまま
逃げ回ったっていたちごっこでキリが無い。自分の問題だから皆には迷惑かけられないと萌香は1人で心愛ちゃんの元へ向かいます。



姉VS妹の直接対決は言うまでもなく、エスカリボルグを振り回す心愛ちゃんの勝利。L5な娘と言ったものの、実は少しズレてるだけ。
萌香にトドメ刺さなかった心愛ちゃん。本気で姉を殺る気なんて無かったみたいです。これまでの大胆な行動は全て本当の姉である
モカに再会したかったゆえの(屈折した)愛情表現。幼女時代からよく姉と手合せしてきたからこそ、この方法しか元に戻す方法が
思い付かなかった(これが心愛ちゃんの愛だから仕方無いw)のだと思います。心愛ちゃんは萌香が大嫌いで、裏モカの事が大好き。
確認。「お姉様♪私のモカお姉様♪」ですよねーwww 予想通り過ぎるオチ。心愛ちゃんは攻め(S体質)だけでなく、受け(M体質)も
両方出来るところがまた良いです。心愛ちゃんによるお仕置きタイムも、心愛ちゃんをお仕置きするタイムも、両方ありって事だからさ。


心愛ちゃんと裏モカはアブノーマルな百合姉妹!!
百合カットにパヤパヤBGM狙い過ぎだろ!!そんな狙い過ぎなシチュに釣られちゃう俺だったりしますがw ヘタレはいらねとばかり、
偽者の萌香を消して本当の裏モカに戻したかっただけの心愛ちゃんに、かつての自分はもう居ないと否定する裏モカ。え?貴女様は
違うの?ぶっちゃけ、月音が萌香のロザリオ外せばいつだって会えるわけでしょ?その辺はどうなってるのかと突っ込みたくなります。
仮にロザリオを外す以外で裏モカに戻す方法(心愛ちゃんはまだロザリオの事気付いてなさそうだしね)は、心愛ちゃんが体を張って
月音を寝取れば良いのでわ?月音を寝取られてこんなのはいやあああ!!と、萌香が自分の心を閉じ込めて裏モカが出てくるかも。
そんな事は無いですか?いや、単に心愛ちゃんの間違ったラブアタック(月音を寝取る展開)を見てみたいだけです。まぁこんな感じで
すっかり心愛ちゃんに惹かれちゃったけど、次回見せ場あるのかな?何だかみぞれの話っぽいし、心愛ちゃん分が足りないと萎えそう。
今年の冬は心愛ちゃんの攻め受け両方ありなエロ同人を激しく希望!! 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>>>>>紫>響子>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>>その他