今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners






理沙子は爆乳かわえええ!!
冒頭のベッドダイブでおっぱいぷるるんの理沙子は破壊力ありすぎ。
おっぱい属性の無い俺でも理沙子の爆乳可愛さには激しく惹かれます。
公式のキャラ紹介間違ってね?包容力のある家庭的な少女というより
包容力のある胸の持ち主じゃないかw 幼馴染な娘で浩一の事が好き。
この設定も良いよな。浩一と矢島と3人で仲良くする展開を懐かしいと
嬉しがってた理沙子はコードギアスのシャーリーみたいな感じがしたよ。



浩一の妹キター!!妹可愛いよ妹。妹の美菜ちゃんは元気娘。初っ端からパンチラ要員で凶暴ぶりを魅せてくれるとはやってくれる。
早瀬美菜ちゃん可愛くて萌えるんだけど、理沙子に比べるとだいぶ落ちるかな。妹キャラでもブラコンじゃなさそうだしさ。それどころか
いきなり兄に変態の烙印を押して鉄鎚下してるんだぜ?ゼーガペインの未沙季みたいな妹なら良いなと思ってただけにガッカリだよ。
どうみても妹に無断で下着を盗み、クンカクンカした後に能登なヒロインに渡した浩一が悪いけどねw カオスヘッドの妹は兄に対して
恋愛感情がありそうだったが、この美菜ちゃんは絶望的か。OPカット見る限り、女友達は居るみたい。片方は矢島の妹だったりする?



「5分だ、5分で買って来てやる!!」、「殺してくれてありがとう!!」そして敵味方関係無く無差別攻撃し、周辺を破壊しまくった挙句、
「今日の正義、完了っ!!」 と自己満足の悦に浸った主人公。最高じゃないか!早瀬浩一は!!そのDQN言動は盛大に吹いたわ。
まさにキ○ガイに刃物、ムルタ・アズラエル核兵器ってやつです。個性あふれる主人公が良いw ラインバレルは浩一のDQNぶりを
オチして楽しみ、幼馴染で爆乳可愛い理沙子を見て萌えるアニメだと思ってます。 ロボットのバトルなんて二の次三の次だぜ(おいw
能登なヒロインは「(浩一は)調子に乗り過ぎです!」と言ってやれよ。「最低です!」は次回予告だけのネタなの?自分の活躍を自慢
したいあまりに、わざわざ矢島に電話する浩一ワロス。俺が正義だから立ち塞がる奴は全員敵だと味方っぽい人達まで攻撃したのは
救いようがねえ!!随分と自分に都合が良い正義だと苦笑したものです。それにしても矢島は死亡フラグが立ちまくってて痛々しいw