今日のとある魔術の禁書目録 #2 ★☆☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX






ジャッジメント!最強百合っ娘、白井黒子参上!!黒子可愛いよ黒子。
黒子は美琴を見つけてはすぐに「お姉様〜♪」としがみついちゃうほど、
美琴を慕ってるお姉様ラブな娘だよ黒子。満を持しての登場にワクテカ
してみれば、出番これだけかい!!次回予告で期待させておきながら
あんまりじゃないか。美琴はたぶん上条の事が気になって家の近くまで
来てたんだと思うけど、それだけで助けに行かないしな。上条と美琴の
タッグ見たかったのに。僅かでも黒子×美琴が見れたからまぁいいか。
黒子の声は思ってたよりは良いが、後藤麻衣宮崎羽衣には劣ります。



小萌先生、うさ耳モードしちゃってますますロリ可愛さに磨きがかかってるね。上条は我慢出来なくなったのか、先生の部屋に突撃w
(いや、上条はそういう奴じゃ無いけど、怪我人抱えてるからって小萌先生を頼る関係になってるのが。そもそも何故家を知ってる?)
何この酒と煙草の山は。小萌先生の偽ロリに絶望した!
別に煙草吸う娘自体が嫌だと言ってるわけじゃない。問題はロリなのに、ロリを否定する行動しちゃってる事なんだよ。吸い殻の多さ、
さすがに引くだろ。常考。「その幻想をぶち殺す!」とはそういう事だったんだな。俺の幻想もぶち殺されたぜ!なんかもう小萌先生が
非処女でもおかしくない気がしてきたわ。野郎が部屋で寝てなかっただけ救いだけどさ。バトルが始まっても上条1人で解決しちゃうし、
たった2話で微妙になってきた。というか、戦闘シーン長過ぎだろ!!レールガンならまだしも、野郎同士のバトルを長々見せられても
ダレるだけです。魔術師VS能力者のバトルやらないの?上条と美琴と黒子達がタッグ組んでスレイヤーズみたいな全員で戦う展開
にはならないでしょうか。インデックスたんのインデックスモード微妙。アレは萌えない。瀕死のインデックスたんの命運は小萌先生に
委ねられたわけですが、大丈夫かな・・・上条を含む生徒達に信頼されてるカリスマ性を見せてくれそう?ちなみにインデックスたんの
10万3000冊の魔道書、ギガスレイブとか、ラグナブレードなどが記されたクレア・バイブルが出てきたって不思議ではない気がしますw