今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




「どさくさ紛れのおっぱい掴みとか、みのりんの下半身に顔を突っ込むといったエロハプニングが無くて残念。」と昨日とらドラ
感想した結果がこれだよwww 狙って書いたつもりは無かったのに。さすがロザパン、エロコメ全開の内容でやってくれるじゃないか!!
どんだけお色気パンツアニメなんだよwww
喜ばしいシチュエーション盛り沢山ながらも、危惧してた通りに心愛ちゃんの出番が殆ど無くて残念。しかも子安規制のオマケ付きで。
遂にUHF神局のMXにまで規制が・・・これはもう駄目かもしれんね。そう思いかけたものの、まだ他U局に比べると全然マシというか、
どうやらMXで規制の対象になったのはバックからお尻を突き出した状態。つまりパンチラはOKで、パンモロはNGって事みたいです。
心愛:「アンタなんかあたしのモカお姉様じゃないわ。あたしの授業にちょっとでも来たらコウちゃんハンマーお見舞いするからね。」
今回の心愛ちゃん、これを言わせただけで終わりって酷くない?撲殺の対象になったのは萌香ではなく何故か月音。よく見ると萌香は
さりげなく攻撃かわしてます。授業参観・・・響子ちゃん来れないよね。来れば盛り上がりそうだけど妖怪バレ出来ないから仕方無いか。


胡夢とみぞれはそれぞれ嘘ついてまで母親に見栄を張った為、両陣営が火花を散らす修羅場へ。みぞれサイドはストーカーチックに、
胡夢サイドは誘惑で月音を・・・おっぱい触らせるだけでは飽き足らず、月音のアソコまで握ってたよw 胡夢の方がつえええええ!!
そんな両者のラブアタックを見てるだけの無能な萌香に比べ、「油断も隙もあったもんじゃないです、ぷんぷん。」と両者に制裁を下す
ゆかりんがかなり良かったです。ゆかりんはこのアニメ一番の常識人。胡夢とみぞれのママンが濃過ぎるってのもあるが、ゆかりん
両親の地味さは相当なもん。全然目立たない割に、メチャクチャになった学校を元通りに直したり、後処理ちゃんとやってくれたり偉い。



両陣営のバトルはキャラソン・・・げふんげふん。恋の歌合戦に突入。先行はみぞれの「Snow storm」という歌。くぎゅソングキター!!
胡夢は「やふなのに・・・」の歌で対抗。どっちも俺好みの良い歌だけど、昭和チックで泣ける胡夢の歌の方が好き。泣ける歌なのに
歌詞が笑えるところがまた良い感じ。「こんなにも〜 こんなにも〜 やふやふな〜のに〜♪」やふやふが頭から離れません。やふやふ
歌ってる胡夢の中の人って宮藤芳佳ストパンなんだぜ!ビックリだよな。ちなみに歌ってる時に出てくるカットはイメージ映像です。
本編にそんなシーンは無いので御了承ください。胡夢の歌の方がインパクトもあったし、個人的な評価でここでも胡夢サイドの勝ちw


子供達のバトルでは収まらないとばかり、最後は黒乃アゲハ@本多知恵子と白雪つらら@皆口裕子の両ママン直接対決になります。
つらら:「行けぇ!恐怖の雪だるま!!」←ちょw それスノウちゃんの技www
アゲハ:「食らえ!怒りのおっぱいミサイル!!」←馬鹿面白い攻撃キタコレwww
どうみてもおっぱいミサイルの勝ちです。エロ的に。という事で個人的な評価では胡夢サイドの全勝。エロで攻めたもん勝ちというかw
みぞれママンは皆口裕子ボイスだけ印象に残ったかな。今ではすっかりママンな人に。ほたるちゃんやビーデルさんの声をしてた頃が
懐かしいよ!!次のゲスト声優は國府田マリ子辺りをお願いします。腐れ縁の両陣営ママン対決はまさかの月音クンニ乳モミで決着。
・・・昨日とらドラで感想した結果がこれだよw(大事なことなので2回。両ママンは月音食う気満々だな。2人に良く思われてるって事は
何気に月音はイケメン系なのか?両ママンの初恋の相手のGONZOくんは自虐ネタ過ぎて苦笑。今回エロ馬鹿あり、キャラソンありで
ロザパンらしくなかなか良かったと思うものの、心愛ちゃん分とゆかりん分が足りなくて萌えきれなかっただけに次回は是非出番を!!
親子丼というまたエロ同人の格好のネタが!!やふやふな〜のに〜♪ 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>>>>>紫>響子>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>>>その他