今週のCLANNADで妹寝取られがあったと聞いて



妹寝取られてんの?よく分からんが、とにかく妹の可愛さは異常。この可愛さは罪!!×CLANNADは人生 ○CLANNADは妹。
ううん、そういうんじゃなくて・・・もっとエッチなこと・・・
CLANNADにこんな可愛い妹が居るなんて知らなかった。
春原芽衣たんとちゅっちゅしたいよぉぉおおおおおお!!
ハイパーメイ芽衣スペシャルに興奮が収まらない俺。これは俺に早くCLANNADを見るようにという天からのお告げか!まだ前作も
見終わってないんだけど・・・来週からBS放送も始まるし、そろそろ本気出して一気に見ようかな。というか、芽衣たん目当てで!!
いや、待てよ。「CLANNADを1話も見た事無い俺がハイパーメイ芽衣スペシャル回(アフター第3話)を感想してみた」も悪くないなw
一応録画はしてあるから見ようと思えばいつでも見れる。前作から順を追って見て行く前に、この第3話だけ先に見るかもしれない。