今日のまかでみ・WAっしょい! ★★★★☆

(C)2008 Ichiro Sakaki/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./MA PROJECT




化けやがった。まかでみクエスト面白すぎだろマジで!!
前回の偽勇者王も結構良かったが、今回の某RPG展開は面白すぎる!!まかでみの認識を改めねば(株急上昇)と思った回です。
へんじがない。ただのしかばねのようだ。これがいわゆる最初からクライマックスってやつか!!いきなりDQ始まってて笑ったよw
何か今までと物語違うから1話分飛ばしちゃったかと思ったくらい。ちなみにこのネタ、アニメ視聴後の心境にも当てはまるんだよね。
まかでみクエストこそニコニコ動画で見ればより楽しめる話なのに、アクセスした時は既にしかばねって・・・本当に残念でなりません。


DQ始まったかと思えば次の瞬間バハムートとバトル。何でこんな状況になったかというと寒河江教授の講義中に大暴れした罰で
拓人達は学園の迷宮ともいわれる地下倉庫の掃除を言い渡されて・・・倉庫内で精霊化したアイテム達を倒して整理整頓するのが
掃除の内容。それでRPG展開になってます。始まって早々、瀕死状態の拓人をミヤビが癒しのキスで回復させるもまさかの行為に
タナロットと鈴穂ちゃんはブチ切れ。襲いかかってくるアイテム達は逆に2人の虐殺に遭って惨い有り様。はぐれっぽいアイテムとか、
メタルの王様っぽいアイテムも逃げる隙すら与えなかったようですw アイテム大虐殺した反動で酷く疲労した鈴穂ちゃんはミヤビに
回復を薦められてお願いしてしまったのが運の尽き。その後すぐ拓人の純潔が奪われた事を思い出して発言を取り消すも既に遅く
鈴穂ちゃんの純潔も奪われてしまいます。お姉様の百合ぱふぱふキター!!エロい。エロ過ぎる!!FFでDQ3、やっぱすげーよw
百合ぱふぱふされる鈴穂ちゃんで思わずヌいちゃった。汚されちゃった鈴穂ちゃんは可哀想だけどね。ありがちな孔明の罠に嵌まり、
魔王の間まで連れて来られた拓人は、そこでお花畑が沸くくらい天然のファルチェと接触。ファルチェ可愛いよファルチェ!!天然で
ドジっ娘、さらに「仕方ないから征服するんだからね!」とばかりのツンデレも有り。鈴穂ちゃん萌えだけど、ファルチェも捨て難いです。



ファミ通とか浜村通信とか108星とかDSでタッチペンプレイとか、やりたい放題過ぎて笑いが止まらない!!良いなこういう展開は。
ノリは魔法陣グルグル、ネタはネギぽにって感じか。この調子で毎回やってくれれば、まかでみはもっとランキングの上位を狙えます。
タナロットと鈴穂ちゃんはどんだけ拓人を美化してんだwww 純潔妄想はまるで腐女子じゃないかwwww 拓人はどうみても受けだな。
色んな子に犯されそうな気がするぜ!魔王ファルチェのテンプテーションで洗脳された拓人はブラック拓人に。これもまたお約束www
拓人の洗脳を解くため、必死な説得とか目覚めのキスとか・・・そんなまどろっこしい展開も無く、覚醒鈴穂ちゃんの力であっさり解決。
最期は「もうゴールしてもいいよね・・・」と魔王の役割を全うして散ろうとしたファルチェの姿があまりに眩しくて涙せずにいられません。
ギャグコメ回と思ってたら、感動のクライマックスも見せてくれるなんて今回のまかでみはやっぱ違う。アイテムの尊さも知る良回です。


悲しい別れのまま終わらないところがまかでみらしい。一件落着した拓人の元にダッチな奥様が届けられます。お持ち帰り!!ならぬ
お届け物で〜すかよ!!ファルチェが普通に復活して同居人が増えちゃったよ、おいwww ファルチェを治した先輩はさすがというか、
萌えキャラに優しいってレベルじゃないです。うん。筋金入りのオタクだけあってよく分かってるね。とはいえ、あっさりこんな事が出来る
佐久間はただの準教師とは思えません。ひょっとして神とか魔王クラスの実力者?同居人が増えた拓人の部屋では本妻争いが勃発。
ファルチェは3号で良いとかw 本妻争いってどこのセキレイだよ!!ファルチェは攻め専門みたいで拓人はますます弄られる方向にw
このアニメは女の子達が拓人を襲っちゃう側だよな。エロ同人にも期待したい。 「まかでみ・WAっしょい!」の萌えキャラランクはこちら。
鈴穂(ういういな従姉妹)>ファルチェ(天然癒し系美少女)>霧島双葉>ミヤビ(お姉様の百合ぱふぱふ)>>>>>その他